ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆129 : I’m happy !! からの lonely .

☆129 : I’m happy !! からの lonely .


☆彡



はろーみんな


みんな!


1月ですよーーーー!!!:clap:


みんなー!起きてー!1月ですよ!!!!!!


(?)



なんならもう1月終わりますネ



☆彡



今回のランドセル


( 1 ) : チーム宝田ビル最高すぎジャーーーーーン:kissing:


( 2 ) : 新しいお友達「 ぺてぃ 」


( 3 ) : 30日はろんちゃんの卒業式:orange_heart::sob:



☆彡



ランドセルは最近のマイブームワード


( 聞いてない )



☆彡



1個前のブローグンのコメントさんで教えてくれたナノ


「 ほしながデイリーランキング1位だ 」


って



ンッ?!?!?!?!


この前4位でうぴー!すごぉい!!ってなってたのに、


1位…………?!


この前ちょっとだけみるくさんに聞いたのに、


未だにブログのシステムわからんけど、


ほんまや:kissing::kissing:



まさか、不動のぐりちゃんを


こんなほしなが超えることがあるなんて……!



しかも、めぐちゃんを囲ってるのは、


我らが宝田ビルのオンナたち……:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::point_up::woman_wearing_turban_tone1:


なんやこの団結力


天才なんか??????


ポチポチ更新してくれてる最高民族がいると


本人から聞きましたwww


嬉しいすぎる〜〜〜〜〜〜:sob::sob:


ありがとうオブザアースだァね:sob::sob::kissing::sob:


最高最高:kissing:


全世界のありがとうを集めてやっと足りるぐらいの


ありがとうをフォーユーしちゃうわ:kissing::kissing:


ありがとうございます:kissing:



:kissing:ピョエ〜〜〜〜


:kissing:←あたまわるそう



:kissing::kissing::kissing:



☆彡



1位嬉しいナョ〜〜〜〜ってなってるところ、


ほしなのお腹に現れた新種ぺてぃ



新人賞ぺてぃ


ウッ


この紫、目が痛い:smiling_imp:


ギラギラパープルの破壊力、嵐ですナァ〜〜〜!



アッ


苗字 : 新人賞


名前 : ぺてぃ


です


よろしくゥ〜〜〜〜〜〜:hamster::purple_heart:



:kissing::kissing::kissing:ピョエピョエピシュッ



☆彡



やっと、このブログの大本題に入りますぅ〜



本日30日は、ろんちゃんの卒業式です:orange_heart::orange_heart:


めちゃめちゃに楽しい日になりそうだから、


わくわくだーァ!って思ってた。


卒業式はお給仕できる最後で最高の日だから


晴れ晴れに送り出したい気持ちでいっぱい!:orange_heart:


って、そう思ってた、はずなのに、


そもそもほしなは一緒にお給仕できなかったのョ


じゃんけんに100回負けた気分。しらんけど。:kissing:


さっきのお写真は最後に一緒にお給仕した日に


撮ったお写真なので、


これは墓場まで持って行かねばならんでナァ……:sob:



やっぱり、その卒業する子がろんちゃんだから、


めちゃめちゃに悲しい気持ちが勝ってる…


卒業式に一緒にお給仕できないのもそうなんだけど、


だって、


ろんちゃんは、


ほしなが駅前に来てから


1番


と言っても過言ではないくらいに


お給仕でもお休みの日でも仲良くしてくれた子ナノョ


ろんちゃんのブログにも書いてくれたし、


過去にほしな自身も言ってたから


知っとるわい!!!!!!!!!!!!!!


って思われたらスマンナ



ろんちゃんと2人で遊ぶことも多かったし、


ろんはつねほしなの3人組で遊ぶことも多かった


何より1番多かったのは、


お月様の後まで過ごすろんちゃんとの思い出かな


マジカルトレインでたくさんお話したネ〜


いっぱい悩んだネ〜〜


全部全部、


いい思い出です……ナョ…………ウッウッ……



☆彡



「 ほしなちゃん!!! 」


って呼んでくる声が聞こえてきます


( ここは天国かな????? )



おっと、


天からお迎えが来たようだ


( 来てない )



☆彡



すまんすまん


取り乱してしまいました



最後に


ほしなが個人的に墓場まで持って行きたいお写真たち



マグロを釣った!



☆彡



次回まとめてコメ返します〜〜〜〜〜!


30日!絶対に!!駅前来てね!!!!!!



アッ


ちなみに今日のほしなは中央にはいません


ご注意を〜〜〜〜〜:kissing:



もし仮にね、


ほしなに会いに行こうか悩んでくれてた


最高のご主人様お嬢様がいましたら、


残念ながら、ほしなには会えないので


ろんちゃんの卒業式に来てください:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!