ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆130 : 引き寄せて、マグネットのように。

☆130 : 引き寄せて、マグネットのように。

最後にコメントお返事してるよ 新曲公開だよ


☆彡



マグ姉!!!?!?


( ちがいます )

( ヒロアカのマグネとは無関係です )



☆彡



本日のコンセント


( 1 ) : 新曲増えたョ、また3曲も……!天才ジャン


( 2 ) : ウィーーーーーッス!! 僕たちお写真族デーーーーーッス!!!(?)


( 3 ) : コメントお返事てぃーあいえむいー!!



☆彡



みくりちゃんとダンス練習をしました



こちら轟くんです……!!!!!!!!!!!


涙が出ちゃうくらい素敵なTシャツ:sob::sob:涙出た


本当は一生未使用でスーパー綺麗な状態で保管させて


墓場まで持っていきたかったんですけど、

( いや、こいつ怖 )

お友達が言ってたお言葉で、



友「 え、いつまで袋にいれてんの??? 」


ほ「 いや、汚れるの無理じゃない?? 」


友「 自分の手で汚すことによって愛着が湧くやで 」


ほ「 ンッなんだ天才かよ 」



っていう経緯でやっと着用しました



☆彡



スマンナスマンナ


新曲の話するまでにまた語っちゃった



本題ネ


新曲がたくさん増えました、以上!


っていっても、


前回の新曲から駅前にあるライブリスト増やせなくて


画像をつくっちゃったなのナョ




▼野生のほしなはライブがしたいようだ



パーリラパーリラ、パリラパッパ



アッ


いきなりごめんなさいネ、(?)


これはハート型ウイルスのコール的なやつです。


ほしなはお歌がお上手ではないんだけど、


ハート型ウイルスはめちゃめちゃにライブしたい!!


イベントの日はもういっぱいいっぱいに


ライブしたい!!!!!!!:kissing::kissing:


プレートもほしい!!!!!!!!!!!


だって、ひびきちゃんいるもん……:sob::sob::sob:


ひびきちゃんがお絵描きしてくれるプレートが


ほしいよォ:sob::sob:



今日もほしなだねプレートがほしいナァ


(?)



とにかく


いっぱいライブしたいやで!!!!



イベントがワクワクすぎてデコチェキできてません


アッ:kissing::kissing::kissing:


がんばれ!ほしな:kissing::kissing:



☆彡



ここからはただの写真集的なヮターシタチ



隠し撮りぐりろん with ろん

かぁいいネ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:



たんぽぽ組と見せかけてちゅーりっぷ組(?)

たんぽぽ推しに大謝罪、今だけ許してケロ



今日(5日)は推しの誕生日

前日からソワソワしてた(この日は4日の)俺氏

日付変わった瞬間にリプオジサン即キメた:kissing_closed_eyes::ok_hand_tone1:



☆彡



最後に一言


ブログのヘッダーまだかなァ…………:kissing:


イベントのトートバッグのデザイン楽しみだなァ:kissing:



( 一言とは )



☆彡



( 125:おむちゃんちゃちゃちゃん)


:tulip: きくりん りん

コメントありがとう〜〜〜!

おむちゃんと遊ぶのはめちゃめちゃに楽しいネ

良かったよぉ ( ´•ᴗ•` )


:tulip: クレヨンしんちゃん りん

コメントありがとうなのラ〜〜〜〜〜:blush:

3連休のどこかで!会えるの!!楽しみすぎる!

もうすぐだね〜〜〜〜〜〜〜!

早く来ないかなァ〜〜:blush:

めちゃめちゃに待ってるなのラ!!!!!!



( 126:ほしなイラストはアナログ勢 )


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

なんだかんだコメント久々じゃない????

そんなことない?

上手って言われてめちゃめちゃに嬉しみ△

曲もキャラもかわいくて最高だし、

ほしなのゲーマー魂を現実に持ち上げてくれたから

NEW GAME は好き好きの桃の木 ( 'ω' =͟͟͞͞

今日も一日がんばるぞいッッ:woman_fairy:


:tulip: きくりん さん

コメントありがとうだよ!!!!!

ねぇきくりんさん……

3回言ってるけど4回文見えてるョ……

ほしなは天才だから見えちゃってるョ……:thinking:


:tulip: ひろにゃん ちゃん

ほしなだよ!!ひろにゃんだね!!!

コメントありがとうだよ!!!!

ヘヘヘッ

気がついたら既に鉛筆を持ってるんだァ……

気づいた頃には既に遅しオブお寿司(?)

トートトートートトトートバッグ楽しみにしててェ

当日販売してるか知らんけど:thinking::thinking:


:tulip: 大手町 さん

コメントありがとうなのでごわすゥ:medal:

鉛筆人間の同士がいて、拙者感極まってるでごわす

嬉しいでごわす〜〜〜〜〜〜!

だが、コピックより色鉛筆派でござる:woman_wearing_turban_tone1:



( 127:ブロマイド買った??? )


:tulip: ひろにゃん ぴょん

コメントありがとうバー:dizzy::dizzy:

サラダバー天才でしょ

:salad:

ひろにゃんもぜひ使って使って〜〜〜〜〜!

サラダバー!


:tulip: きくりん きりん

コメントありがとうなのんのん!!!

プレートは2枚からはめちゃめちゃに聞いたことある

懐かしいなァ〜〜〜〜〜〜〜


:tulip:ころ っけ

ほしなオン眉全盛期を共に過ごしたころちゃんダ!

コメントありがとうなの!ころっけ!!!

ころちゃんはころっけ!!!!!:fried_shrimp:

人類と前髪は共に進化していく……

人によっては前髪が進化しない部族もおる……

それは現代のオンナである:girl_tone1:(??)

新しいブロマイドも、

今後来るバレンタインのブロマイドも、

お迎えして〜〜〜〜〜〜〜:cherry_blossom:


:tulip: とーる ちゃん

コメントありがとうなのョ〜〜〜〜!

サラダバー( 訳:さらばだ! )

ノシ( 訳:(・ω・)ノシ )

だから世界最高レベルに簡単なほしな語

頭にこれだけ残ってるとーるちゃんは、、、

ほしなだよ!!!!!

ちくわだよ!!!!!!(?)



( 128:おむーなは世界一 )


:tulip: とーる ちゃん

コメントありがとうョ〜〜〜〜〜〜〜!

中身はポップコーンだから、

たぶんね、清純っていうか弾けてる(?)


:tulip: ドゥドゥンドゥンドゥドゥン

コメントゥトゥンありがとぅんどん!!!:boom:ボンッ

おむーな………………

一緒にお給仕したいすぎて涙出ちゃう出た


:tulip: たけたけ ちゃん

コメントありがとーうおむーな!:egg:

いつかできることを毎日夢見てる!!!!!!

カギはね、なんか入っちゃったの

おむちゃんが遊んでたら入ってたから

たぶん意思を思ってるカギだね、あれは:key:

そして、結局、

新曲しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑

っていっても、ブログ更新に時間かかったからネ

ヘヘヘッ

アッサムライ見てたのすごくバレてたww

たしかに、サムライいいな〜〜〜って

ぐりちゃんといろはさんのオタ芸を

めちゃめちゃにウォッチングしてたけど、

逆に他の人のオタ芸が見れてフムフムー!ってなったから

オールオッケー!!

でも、今度はまた、くじで当たったサムライほしい!

オタ芸したーーーーい!:smiling_face_with_3_hearts:

また今度ネ:teddy_bear:


:tulip: クレヨンしんちゃん

コメントありんが〜〜〜とぅ〜〜:fried_shrimp:

ギーカーメロンの中のカギはね、

ガチャガチャに入ってた部品なんだけどネ

なんか知らんうちに入っちゃったの

普通にびっくりしたよネ……:kissing::kissing:


:tulip: ひろにゃん ぽこら

こんばんはぁ!!!コメントありがとうだぁ!!

みるくさんはどんな髪型でも好きです(?)

ぐりちゃんはツインテールがお好き

でも確かにストレートもカワョでしたナァ〜〜〜

つまり、

カワョカワョ:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: けんちゃnしんぱん3 さん!

コメントありがとうございます!!!!

からの、1位のお知らせもしてくれて嬉しい……:sob:

言ってくれなかったら確認もできなかったョ〜



( 129:嬉しくて悲しくてン〜〜エクスタシー)


:tulip: しゅか たん

コメントありがとうなの〜〜〜〜〜〜!

ほしなは異動してきたから半年ぐらいしか

ろんちゃんと所属一緒じゃなかったけど

こんなにもたくさんお給仕かぶってたのに、

最後に一緒にお給仕できないなんてことあるんや、

って思ったよね。。。。

でも、ろんちゃんがみんなに愛されてて、

ほしなは本当に嬉しくなったョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: かなぴょん たん

コメントありがとうございますなの:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

出勤前に元気だしてもらえて嬉しい〜〜〜〜〜!!!

1位も嬉しいし、嬉しいの大渋滞が起こってる:smiling_face_with_3_hearts:

2月もよろしくネ〜なの!:revolving_hearts:


:tulip: ろん ちゃん:revolving_hearts::revolving_hearts:

ろんちゃんからコメント来るとは思わなかったよォ

ありがとうだいすき………………:sob::sob::sob:

:kissing:

:kissing::kissing:

組体操のピラミッドです(?)


:tulip: クレヨンしんちゃん たん

コメントありがとう〜〜〜〜〜!!

説明しよう!宝田ビルとは!!

3階に駅前、2階に中央が住んでる建物の名前である

ヘッヘッヘッ

チームワークよ!!!!(たぶん偶然)

卒業しちゃう子が最近多くてしょんぼりタイム…:sob:

しんちゃんも悔いのないように推し事してネン

ほしなとも会えるときにたくさん会おうね!!!

待ってるよン:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: たけのこ たん

コメントありがとうございますだぁよー!!!!!

ランキング1位ってすごいよね!!!!!!

ほしなもスクショしたよぉ:kissing::kissing:

こんな嬉しいこと、なかなか無いからネ!

面白いって思ってもらえてるの、ほしなは嬉しすぎて

アァ、ラーメン:innocent:って感じで天に召されたぐらい嬉しい

やっぱり、ろんちゃんってすごいなァって実感した

たんぽぽ組もそうだけど、

駅前の子たちってすごくみんなに愛されてるネ:smiling_face_with_3_hearts:

ほしなはろん卒が盛り上がりすぎて嬉しみの嵐

バレンタインイベントたのしみー!!!!ワクワク

待ってるねンッ!:teddy_bear:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!