ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆130 : 引き寄せて、マグネットのように。へのコメント

たけのこ

おはよう!

ほしなちゃん。おはよう!
新曲増やしたんだね!
しかも3曲!!
おー、
パチパチパチパチ!

自分も物販とかで買ったものは、家で活用してるよ~♪
膝掛けとかマグカップとかね!
せっかく買ったからね。

今日のバレンタインイベント、楽しみ!

駅前店でね!

きくりん

ほしなだよ

米編見て改めて米米クラブしてるなぁ(^^)
これからもするけどね!
これからもよろしくだけどね!

あんこ♪ちゃん

ついに!

ブログヘッダーが変わった!
なにこれ! かわいい!

ほんとうにありがとうございます!!>ヘッダーを作ってくれた方


あ。ここはほしなちゃんにコメントをする場所だった。

スマンスマン(マネしてみた)


明日のイベント楽しみ。
予約してるグッズも楽しみ。

デコチェキも楽しみにしてるので頑張ってくださいw

明日はイベントを十分に楽しめるように
仕事で疲れてしまわないように気をつけます!

ぐみん

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンだ!!!!うそだぐみだ!!!!!!
ヘッダーまじまじのまじに可愛すぎて尊くて目眩がした……かわいいすき…………(激重オタク)
ブリキノダンスもmagnetもマグ姉も見たい……絶対みたいはぁ楽しみ……

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんちゅうです(。・∀・)ノ”

総入れ歯(そういえば)
本文に「ぐりろん with ろん」って書いてあったけどよろしいのかな?

メガネを変なのにして欲しかったな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まさあき

久しぶりのコメント

久しぶりのコメント(ほしな民族に戻りかな笑)
報告は最後でwww(知ってたらごめんなさい!!)

ほしにゃんとかぶりーみんすることが多くなってきた!
いつもだとメイドほしなのお給仕、休みだとほしなお嬢様
本当にほしな民族に吸い込まれてるのかな?
ここで一言ほしながほしーなー!(民族合言葉)

新曲披露楽しみだ〜!!
他の人のコメントもあるからここまでで

お待ちかねのほしな村長への報告時間〜!!
報告1
今日仕事の休憩時間にワールドポーターズ2階を見てたらなんとそこにはほしな村長が大好きなヒロアカメインのUFOキャッチャーがあったのです!(取れるかは分からないけど好きならオススメ〜www)
どうでもいいけどその横には390円マート

報告2
中央イベントに入国します!!
理由としてはほしにゃんがいつもはつねちゃんはつねちゃんって言ってたからどうゆう人なのか気になって笑
後はぴしゅのいんの為に入国!!(まだ居るか分からないけど笑)

以上ほしな民族なのか分からないまさぴよからの報告時間でした!!

悪ノリしすぎた笑

クレヨンしんちゃん

ほしな~!(泣)

言葉悪いから、先に謝るね。
ごめん!(泣)(-人-;)
お前、優しいな。(笑)(^_^)
以上、言葉悪いしんちゃんでした。
あっ、駅前・中央が入ってるビル。
宝田ビルっていうんや?
飲み物の中に鍵入ってるん見て、「異物混入?」って思ってしまった。(笑)(^_^)
日曜日か、月曜日かな?
火曜日は、急遽仕事入った。(泣)(T-T)
一銭にもならない、仕事。
だから、遅くても月曜日の夜にはバイバイするからね。
ほしなパワー不足して、身体の調子が可笑しいよ~!(泣)(T-T)
てね。(^_^)
たぶん、ゆっくり出来ないかも知れないけど。
愛に行くからね。(^_^)
それから暫くして、また夏?
梅雨?
時期に、愛に行くから。
その時は、ゆっくり出来るかな?
まあ、そんな感じですわ。(^_^)
今週中頃、寒くなるみたいやから。
風邪、ひくなよ!(^_^)
以上、ちょっとだけ長くなってしまってごめんね素直じゃなくって。(笑)(^_^)
いきなり、アニソン歌うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

キウイ

明日のイベントにキウイってヤーツが行くかもとか言ってたぞ
気をつけなはれや( ´_ゝ`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る