ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆131 : 嬉しい気持ちを伝えたくてまだ寝てません

☆131 : 嬉しい気持ちを伝えたくてまだ寝てません


☆彡



っていうのはうそ


まだデコチェキ終わってないのwwwwwww


コイツこだわりが強すぎんだよなァ:kissing::kissing::kissing::kissing:



じゃなくて!!!!!


見て!みんな!!!みて!!!!!見た!(?)



ほしなだよ!!!!!!!!!!!


頭の上にはコジコジだよ!!!!!!!!!


前髪があるほしなだ!!!!!!


お前は誰だ!!!!!!!!!!!!


前髪がほしなだって言ってんでしょ!!!!(?)



アッハッハ


スマンナスマンナ


1人で盛り上がっちゃった



せーのっ


\ ほしなだよ /



ウワァ


目が痛い



☆彡



ねえ見てこれも見て…………:kissing::kissing:



ほしな、今月でも1位になってたみたい:sob::sob::sob:


えええええええええん:sob::sob:


すごいすごいすごい!!!!!!


みんなにありがとうの塊を投げつけるョ:kissing:‪=͟͟͞͞‬:kissing:


(っ'-')╮ =͟͟͞͞:heartpulse:


ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



言うて今月始まったばかりヤーンって、


これ昨日のスクショヤーンって、


わかりますわかります、


みんなそうお思いですよね、そうです


( なにが? )



☆彡



ほしなね、最近ね、


3週間後には1.5周年を迎える予定で、

( 2月27日 )


来週にはお給仕300回になるし、

( 2月11日 )


カワョカワョなブログのヘッダー民族に加われて、

( 昨日 )


ブログのランキングもお顔がウォッチングできる


すごい上位の方まで来れて、


こんなほしななのに、こんなほしなが、


こんなにも嬉しいことが続いていいの?!


って思うなのナョ:kissing::kissing:


( こんな のゲシュタルト崩壊 )


2月はずっとずっと楽しい月になりそうで


涙出ちゃう



まあ、


滅多なことがない限り泣かないけど:kissing:



☆彡



あしたオーラスからなのにまだ起きてんのかい!!


アンタ早く寝なさいョ!!!


って思ったそこのママみたいになった、あなた:thinking:



大正解



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!