ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆132 : ほしな1.5周年イベントでした!!!

☆132 : ほしな1.5周年イベントでした!!!

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



本日のワッショイ


( 1 ) : バレンタインイベントたのしかった!:chocolate_bar::gift_heart:


( 2 ) : 今日は最強の天才ぺてぃほしなが駅前に集結


( 3 ) : もうコメ返しちゃ〜〜〜〜〜うヨン:four:



☆彡



先日は駅前バレンタインイベント及び


みくりちゃん1周年 、ほしなちゃん1.5周年の


お祝いたちのために来てくたみーんなぁーーー!!



全世界のほしなからありがとうの気持ちを:smiling_face_with_3_hearts:



ありがとぅーんすぷらとぅーん



ンッ


マンメンミッ:squid:



☆彡



正直なことを言うとね、


イベントの日にプレートってもらえるのか?


ってずっとずっと思ってたんだァ。


みくりちゃんは既に1周年過ぎてたみたいだけど、


ほしなは1.5周年イベント言うても、


当日は3週間後だし、、


ンー!ドウナノー!


ってぐるぐる考えてたらイベント当日になりまして:kissing:


ほしなはオーラスだったし、


前日までに悩んでたことも寝たら忘れるっていう


ほしなの習性が発揮されて、


誰に会えるかわくわくしながら開国したら



なんと開凸民族が!!!!!!!!!:blush::blush:



持参タペストリー飾ってくれたり、


小指のせいで2.5周年か3.5周年になりかけたり、

(?????)


「 ほしなちゃん写真撮ろう! 」って言って


ほぼ開凸で来てくれたのに15分で


スピード出国したご主人様いたり、笑笑


お日様がわっちゃわちゃしてて


結局お月様始めまでイベント衣装着れなかったり、


たくさんたくさんライブできて、


プレートももらえて、推しがいて、


終始たのしすぎたョ!!!!!!!!!!!



みくりちゃんとユニットで覚えてきた、


magnet、chocolate box


奇跡的にいろはさんとお歌でユニットできた、


magnet、ハート型ウイルス



ほしなの中のレアユニットたくさんできて


最高に最高に嬉しかった……:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ありがとうが尽きないぐらいに大感謝で涙:sob:



チェキだけ撮りにきてくれたご主人様もいた!


ほしなはお写真でもお祝いに来てくれるだけで嬉しい


本当に本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


初めての自分のお祝い付きのイベントで


ワチャワチャしててお話できなくてしょんぼりした


ほしなはもっともっと成長するゾぉ



☆彡



ほしなね、イベントの日に渡してくれたチェキ券


大切にとってあるんだァ……:smiling_face_with_3_hearts:



お絵描きしたチェキ、できなくてまっ白なチェキ、


マジフォンのデータ容量の一部になったデジフォト、


どれもほしなからお渡ししてるから手元にはないけど


ほしなを選んで渡してくれたチェキ券だけは、


大切にしてればずっとずっと形に残る思い出だから


チェキ券の右下にご主人様お嬢様のお名前を書いて


大切な日だからって理由で残してるんだァ……:smiling_face_with_3_hearts:



っていっても、


まだイベントの日しか持ってないけどネ


あと、ラスト付近でもらえなかった民族いたけどネ


ガッハッ↑ハッ↓



☆彡



1.5周年当日もたくさんのほしな民族に会えますように


そしてたくさんチェキ撮ってくれますように



干し芋に願いを〜〜〜〜〜〜〜〜:sweet_potato:



☆彡



もう既にブログ激長ミックスだけど、


せっかく頂けたプレートの紹介もさせてー!:smiling_face_with_3_hearts:



記念すべき第1プレート目!!!!!!!

ほしなとみくりちゃんのイラスト、カワョカワョ:smiling_face_with_3_hearts:

いつも楽しいって思ってもらえてすごく嬉しいナノ!!

ほしなちゃんはずっとずっと楽しいョ:smiling_face_with_3_hearts:

これからもお互い楽しく過ごそうネ〜〜〜〜:blush::blush::cherry_blossom:

ありがとうオブ最高にありがとう!!!



お嬢様からプレート嬉しすぎてウワァー!ってなってたら

轟焦凍で顔が良くてウワァー!!ってなって、、

ンー! ウワァーイ!!!(語彙力)

途中でほしながお給食に行っちゃったから

プレートはいってたとは思わなくて、

サプライズめちゃめちゃに嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

自然と笑顔にさせてくれてありがとうなの:revolving_hearts:



最後に出現したナポリタン族:orange_heart:

本当にプレートいれてくれたなんて、最高ジャン?

ここにもサプライズの天才がいた……:smiling_face_with_3_hearts:

がんばってまたナポリタン覚えます…笑笑

ベストフレンドはナポリタンだけじゃないョ!!:blush:

ナポナポありがとう〜〜〜〜〜!



☆彡



こちら、天才です



ひびきちゃんは天才です


ヮターシ非常ににやけてます


ンッ……


カワョ……………………


俺氏無事死亡


明日から第2の人生です……(?)


基本ステータスは引き継がれるので


新しいほしなも変わらずよろしく…ネ………



☆彡



数時間後のお給仕では、


本物のぺてぃとやっとかぶりーみん!!!!!


いつも首からぺてぃぶら下げてたからネ!!!!!


言うてもほしなはバーカンのオンナだから


一生出れない気がするけど、


それでもラストライブとかで


一緒に踊れるなら踊りたい!:purple_heart::purple_heart:



駅前でもぺてぃと大騒ぎしたぁい:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



☆彡



( 129:ろんろんろんりー )


:tulip: けんちゃnしんぱん3 さん

コメントからのお知らせ(?)ありがとうなのョ:smiling_face_with_3_hearts:

いっぱい1位でとってもとっても嬉しい!!

実力、なのかなぁ、、、??

でも夢の国に1年半もいるから、なのかなぁ、、?



( 130:引き寄せられたマグネットは磁石 )


:tulip: キウイ さん

コメントありがとうなのナョ〜〜〜〜〜:grapes:

昨日はね、キウイさんが来る!って思ってたら

キウイさんのお顔をしたブドウさんが来てたョ笑笑

はっ!さては双子だな?!?!?!?!

なるandほ

3回理解した

昨日は開凸入国してくれてありがとうございました:grapes:

メイド服コスで申し訳なかったァ〜〜笑笑


:tulip: クレヨンしんちゃん よん

コメントありがとうョ〜〜〜〜〜〜〜:kissing:

言葉悪いしんちゃんってよりも、

ほしな的には最高に優しいしんちゃんだった笑笑

ほしな優しいのか〜〜!普通に嬉しい!てれてれ

そうなの!あの建物は最高卍の宝田ビルだョ!

故意的な異物混入だから大丈夫、安心:kissing::kissing::dizzy:

大丈夫?!?!体調崩して会えないってのが、

心配で心配でしょんぼりしちゃうから

無理しないで〜〜〜〜:sob:

一銭にもならないお仕事なんてあるの?!?!?!

ちょうど火曜日にお祝いごとあるんだァ〜〜って

思ってたけど、悲しいお仕事があるみたいで残念、、

やっとこ出会えたら最高に楽しい時間にして、

ほしなパワーMAXまで補給させちゃうぞ〜〜:woman_fairy::dizzy:

ほしなは風邪引かないようにがんばるよ!

しんちゃんも気をつけるんだゾォー!!!!!:blush:

ちょっとだけ長くても嬉しくて夢の中なら言える

ほしなもアニソン歌ってしまった!!!!!


:tulip: まさぴよ ふぁいぶ

久々にコメントしてくれてありがとうー!!!!

まさぴよは最初からほしな民族でしょ:blush::blush:

ほしなに出会ったら強制的にほしな民族だからネw

いや、まさぴよはほしにゃん民族か!!!!!

せーのっ、ほしながほしーなー!!!!

エッ報告書嬉しすぎるが!!!!!

横に390円マートがあるところを目印にして

ほしなもそこに行こ…………!

ヒロアカメインのUFOキャッチャー気になりすぎる

あら!中央にもやっぱり気になってきたのね:thinking:

はつねは面白い子だよ:blue_heart:

のいんちゃんは中央の子だからいるだろうけど、

さすがにぴしゅーちゃんはおらんやろwwww

報告ありがとーう!!!!!


:tulip: ひろにゃん ろっく

お゛ぉ゛ん!!コメントありがとに゛ゃ゛あ゛ん!

総入れ歯wwwwwwww

天才的すぎる文字変換wwww

ぐりろん with ろん

実は合ってるんです!!!!!!!!

ほしな(らしきろんちゃん(?))の頭をよく見ると……!

でもね、ほしなの丸メガネね、

ごはんですよのキャラクターって言われたョ:kissing:

実際、変なメガネだワ:kissing::kissing:

またね〜〜〜〜〜〜!


:tulip: ぐみん ぞく ぅ〜〜〜〜〜:revolving_hearts::revolving_hearts:

轟エンデヴァーだ!!!!!!!!!!!!!!!

コメントありがとうナノツモニダ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ほしなのブログヘッダーで目眩患者が出た

ほしな病院にGOシュートだナ:kissing::kissing::kissing::kissing::kissing::dizzy:

んぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ぐみちゃんとお給仕できたの最高に嬉しかったョ

ンヨヨヨヨヨヨヨヨ:woman_wearing_turban_tone1:ナマステ


:tulip: あんこ♪ちゃん っぱち

コメントありがとうからの貴乃花〜〜〜〜〜〜:cherry_blossom:

あんこちゃんのおかげでついに変わったョ!!

もう大感謝の嵐からのニイハオだョ

かわいい!?そうよね!ヘッダーがかわいいよね:smiling_face_with_3_hearts:

唐突のかわいいというワードにちょっと照れた(?)

ありがとうございますなの、妖精さん:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:

ンゥ〜〜〜カワョカワョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

はっ!!!!!!

ほしなはまたやらかしてしまった……

準備万端に開凸して持ってきて飾ってくれた、

ぐりちゃんとのハロウィンタペ、ソロタペ

予約してくれたほしなのバレンタイン物販たち

全部全部またお写真撮るの忘れちゃった:sob::sob::sob:

楽しすぎて、もう最高に最高に楽しすぎて、

ううううぅぅううう〜〜〜〜〜〜〜:sob:涙チリチリ

昨日は開凸からのお月様で入国してくれて、

本当に本当にありがとうなのナ〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

途中のお仕事もお疲れ様でした!!ヘヘヘッ

社会人かっこよ〜〜ってなった:medal:

ほしなのお願いごともたくさんたくさん叶えてくれて

全世界のほしなから大感謝!!!!

ほしなは今日が命日なんか?ってぐらい楽しかった

命日でした………………!(?)

やっぱりオリジナル無しのアイドルソングは楽しいネ


:tulip: きくりん きゅうり

コメントコメコメクラブ!ありがとうクラブ!:crab:

これからもできるタイミングがあったらしてね!

よろしく頼んだゾォー!!!!


:tulip: たけたけ てん

おはよーう!コメントもありがとうョーー!!

3曲も新曲増やせて、天才的なほしなだったョ(?)

へへへー!ぱちぱち!

膝掛けとマグカップは大活用できるやつ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

お家に推しグッズあるの最高生活すぎる〜

バレンタインイベント入国してくれて嬉しかった!

ほしなは最高に楽しかったのョ:blush::blush:

たけのこさんは最高に楽しかった?????



( 131:寝れないくらいに嬉しかったやつ )


:tulip: たけのこ たん

こんばんさー!コメントありがとうなのさー!!:medal:

やっとこさなれたョ〜〜〜〜〜〜!

うれしうれしの貴乃花:cherry_blossom:

デコチェキがんばって5枚描いたんだぁー!

デコチェキって描き終わるのに時間かかるけど

完成したときの達成感が好きで好きで……:smiling_face_with_3_hearts:

うそでしたーーーーーーーーーい!!!

あ、デコチェキの達成感の話は本当ョ笑笑


:tulip: なみ ちゃん

なみちゃんだぁー!!!コメントありがとうー:smiling_face_with_3_hearts:

来月にまた来てくれるの最高に嬉しい!!!!!

2月の楽しい出来事も待ち遠しいけど、

さらにさらに3月も待ち遠しくなった……:dizzy:

早くなみちゃんに会いたーーーーーい!!!:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: りょぅ くん

コメントしてくれてありがとうニョ〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

バレンタインにはチョコ必須だもんネ!!!!!

ヘヘヘッ:blush:

んなッ!!!!

やたら可愛かっただって?!?!?!

唐突に可愛いなんて言われると普通に照れますネ

てれてれ



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!