ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆132 : ほしな1.5周年イベントでした!!!へのコメント

りーみん

ひびきです

ンンーーーー天才!
ほしなのライブ見たかった〜〜ベーターともしもしから音だけ聞いてたからちょっと参加したネ
ライブ見たすぎるから今度踊って(???)

ハクア

|ω' )

ฅ^•ﻌ•^ฅ

イベント楽しかった(*´-`*)
企画お疲れ様でした(っ˙꒳​˙c )

magnet も chocolate box も両方見れて良かった˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

(物理的?)1.5周年まであと少し楽しんでね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

アユミ☆マジカルショータイムを聞くと真っ先にほしなちゃんが浮かぶようになったハクアさんでした←

(「・ω・)「ホイ

クレヨンしんちゃん

明日、明後日、

どうなるかな?(笑)(^_^)
愛に行くけど、たぶんゆっくり出来ないかも?
とりあえず、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きくりん

イベント

楽しかったよ!
今度チェキにお絵描きしてね!
あのあと、おむちゃんにも会ってきたよ(^^)

たけのこ

コメ返ありがとう!

ほしなちゃん、おはよう!

コメ返ありがとねー~。

バレンタインイベント、楽しかったよ~

からの楽しかった!!!!!

ほしな&みくりのお祝いイベントだったけど、
何もお祝いしてあげられなかった~。
すまぬ!

1.5周年当日に行けるかわからないけど、
その時は、、、

イベントは、ほしなちゃんのライブが多く見れた日でした!楽しかったよ。

かなぴょん

1.5周年おめでとう!

当日は、偶然にも仕事が休みだったので、参加する事が出来ました!
お祝いが出来て、良かったよぅ。
そして、普段と違う衣装のメイドちゃん達がいつも以上に可愛過ぎて、テンション上がりまくり(笑)
又、遊びに行きますね!

まさあき

ほしにゃん民族笑

最近ほしなをほしにゃんって呼んでないような笑
ほしなって呼ぶ回数が増えてるほしな民族!!
ほしにゃん民族って初めて聞いたわ笑
ぴしゅのいんのためにこの前から中央入国してるんだけどのいんちゃんのいる時に行くからな〜!!
だから駅前入国はぴしゅーのいる時だし!!
てかブログヘッダーほしなが可愛い笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る