ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆133 : クシクシ!お給仕300回になるのだ、ヘケッ

☆133 : クシクシ!お給仕300回になるのだ、ヘケッ


☆彡



クシクシ


クシクシ!


ほしなちゃん太郎なのだ!!!!:hamster:


ヘケッ!!!!!!!!!!!!!!!!!



☆彡



スマンスマン


ほしなの中のハム太郎が出てきてしもた


今日はお給仕300回でし!!:dizzy::dizzy:


そしてなんと、なんとなんと、


お日様ではせいらちゃんもお給仕50回なのよネ!!!


( 原色って目が痛いけど、 )

( 原色こそがせいらちゃんっぽさを感じますネ )


お日様はせいらちゃん、


お月様はほしなのお祝いの日だよ!!!!


いっぱいお祝いしてほし〜〜〜〜〜〜〜なッ:revolving_hearts:



急に言われても、お祝いしたいのにプレートは


入れらんねーぜ!めたもるふぉーぜ!(?)


っていうご主人様お嬢様!ご安心を!!


会いに来てくれてチェキ撮ってお話してくれるだけで


ほしなは嬉しいなのナョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


でも、月末には1.5周年当日が控えてるので、


その日はプレート待ってるんだからねっ:smiling_face_with_3_hearts:



言うて、お祝いごとの度に


プレートとか、ライブをたくさんさせてくれたほうが


最高に嬉しいのは間違いない事実……!



ヘケッ:hamster:



☆彡



これは推し事してるほしな(?)




以上!


ここ最近、



お給仕終わって生まれた土地に帰還する

ご飯食べる

ゲーム実況かアニメ1クール見る

寝落ちする

4時30分やら5時に起きる

どこで寝落ちしたか探りながらまた食べる

のんびりして8時ぐらいにまた寝る



っていう、最高に崩れた生活してる:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ンッ


毎日今日こそはこれやるぞ!って思ってるのに


毎日できてなくてさすがに焦ってるほしなでした!



今日は!祝日!!


待ち合わせは、駅前だよね?:revolving_hearts::revolving_hearts:


( アイドルソングでそんな歌詞ありそう )


( …… )


( ないわ )


( 聞いたことないわ )



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!