ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆134 : あなたは決意で満たされた

☆134 : あなたは決意で満たされた


☆彡



今回、たぶんめちゃめちゃに長い……


(先に言うけど、)

(ろんちゃんとみくりちゃんのお話は絶対に読んでケロ)


ほしなは試しに時間計って読んだら5分でした


ヘケッ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


あぁ!やめて!ほしなのHPもう2しかないんだから!


そんな!攻撃せんといて!!!

(されてない)



アッ…………………………

(何もされてないのに倒れた)



:heart:



プルプルプル

(((:heart:)))



パリーンッ

Σ :broken_heart:



テレレレレレレッテッテレレッテッテレテーーーン

GAME

OVER


まだ諦めるには

はやすぎる……

HOSINA!

決意を抱き続けるんだ……



☆彡



今日のソクラテス


( 1 ) : ゲーオタサイドのほしな(校長先生並に長話)


( 2 ) : ろんちゃんから(だいぶ前のお話)


( 3 ) : みくりちゃんから(遅刻)(なんなら当日)


( 4 ) : ほしなちゃんから(俺だ!!!!!)(?)



☆彡



どうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


急にunder taleネタをぶっ込んでくる


ほしなで〜〜〜〜〜〜〜〜した!!!!(?)


ごめんね、あのGAME OVERがやりたくて、


空想の世界で攻撃されてきたんだ

(やば)



アンテは英語6文字までのイメージが強いのョ:kissing:


ふふふ


だからHOSINAネ……:kissing::kissing::kissing:



GAME OVERで思い出すのは、そう、


Gルートのサンズ戦


Gルートは涙だしもう無理だしさすがに語彙力


でも、


サンズ戦のBGMは歴代最高レベルで神曲なので、


ぜひ!!!!!ぜひ!!!!!!!


「 MEGALOVANIA 」って言います


そのまま、メガロバニアって読みます


随分前にスマブラでサンズが参戦したときは


なんか知らんけど嬉しかったですね……


スマブラは死ぬほど弱いんで発売当初にハマってから


もうずっとプレイしてないですけどネ!!ハハハ:kissing:


そのあとすぐスプラとかマリカとか任天堂系やってた


今は牧場物語ですね!!!!!!!!!!!



またアンテやろうかなァ…………:skull:


アッ


先程ご紹介したサンズってやつは、骨です


そのサンズの兄さんはパピルスって言います


骨です(2回目)


骨です(3回目)


ほしなはパピルスくんが好きです!!!!!


骨です(4回目)


同じこと4回も言ってあたまわるいな……


ニェーッヘッヘッヘ


サンズとパピルスくんは兄弟で


同じお家に住んでるんだけどね、


たしか洗面台の下の扉がめちゃめちゃに伸びてた


……縦に:kissing:


そこくぐると中にはイヌ神社があって、


めちゃめちゃに頭悪いBGM流れてくんの!好き


ごめん、


洗面台の下だったかは覚えてないけど、


確実に何かがダダ漏れてるサンズの部屋の真下



アァ〜〜〜〜〜〜懐かし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



☆彡



めちゃめちゃにオタク話で花を咲かせて、いや、


なんなら木を植えて育ったレベルで長話しちゃって


めちゃめちゃにごめんなのネ……:cry::cry:


オタク特有の止まらないエンドレストークは許して


次のソクラテスからちょいと短めでいくから


ぜひ、ろんちゃんみくりちゃんからのお便りは


見てほしい!!!!!!!!!!


ラストのほしなはすっ飛ばしてくれても良いゾ



☆彡



キングオブ唐突なんだけど、


みんなにはろんちゃんの最後のお手紙届きました?


ほしなには届いたんだけど、


もしかしたらみんな気づいてないんじゃない???


ってことでほしながお届けしちゃう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



☆彡



ほし「 ほい!ろんちゃんご挨拶なさい!! 」


ろん「 ほい!ろんちゃんさんだよ!!


ほし「 ほい!テミーさんだよ!! 」



☆彡



アッ


間違えた


ほしなはほしなだった(???)



めちゃめちゃにコメントしてあげてね……!



またアンテネタを放り込んでしまった


もうこれはプレイするしかねえ


テミーさんは未確認生物です。激カワ!!!:dog:



☆彡



そして今日は………………!


涙の涙の卒業式



✄ - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - ✄



こんにちは。みくりですこんにちは、寝起きのほしなです


~ひらひらひら〜


みくりちゃんの元に手紙が届きました。ほしなには届いてません


『みくりちゃんへ

夢の国での生活はどうだった?

急に置いてってごめんね。急に置いてかれてんのわろた

みくりちゃんが一人前になるための修行をするために、夢の国のシスターに預かって貰っていたんだ。

きつねの国からマジカルスコープで見守っていたよ。一人前になったね。よく頑張ったね。バレンタインの日にお迎えに行くね。

ママより』


夢の国でお世話になって1年、とうとう国に帰る時がきたようです。ママ……?!お世話になっております(?)


2月14日のお月様にて私みくりはめいどりーみん電気街口駅前店を卒業します。エッ今日ヤーーーーーーーン(前から知ってた)


最後のお礼を皆さんに言わせて下さいいいョ


最後はとっても思い出に残る楽しい日にしたいです!


遊びに来てください!待ってます!好き



✄- - - - - - キ リ ト ラ ナ ー イ - - - - - ✄



☆彡



切り取らんのカーーーーーーーイ(?)



みくりちゃんの卒業式の日が来てしもてん………


アァごめんナごめんナ


不思議な方言が出ちゃったワ:kissing::kissing:




ほしながみくりちゃんに初めて会ったのは6月


たしか6月


そして確実に初お給仕が中央だったネ


中央で一緒にお給仕しすぎて中央の子かと思ってた


っていうのは内緒のお話:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:



その頃のほしなはみくりちゃんカワョカワョ〜って


普通に思ってただけだったんだけど、


ねいろちゃんに、


「 ほしなちゃんもみくりちゃんもなんか似てる 」


みたいなそんなニュアンスのことを言われて、


ほう!!!こんなカワョな子と似てるんや!!って


ちょっとニヤニヤした記憶あり:kissing::kissing::kissing::revolving_hearts:ヘヘヘ



普段のほわほわしてるカワョな雰囲気と、


ライブしてるときの大人みくりの雰囲気と、


意外とやんちゃなイケイケな雰囲気と、


いろんなみくりちゃんに出会えて、


ギャップ萌とはこういうことかと教えてくれたョ



イベントも一緒にできて嬉しかったョ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


初の主催イベントで心細かったけど、


みくりちゃんと一緒にできたからこそ


楽しさ200倍だったし、


企画してるときもいっぱいIKBSに入国して、笑


ユニットライブも決められた時間内で練習して、


正直、magnetを3時間弱でほとんどできてたのは


まじもんの天才かと思った。。。。。



今日はそんなみくりちゃんの卒業式!!!!!


ほしなは金曜日だからお休みでいないけど、


みんなは1時間でも時間をこじ開けて作って、


ぜひ、みんなに愛されてるみくりちゃんのために


「 卒業おめでとう! 」って


言って、行ってあげてください:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:



☆彡



もう既に長すぎてクレーム来そうだから


ほしなのお話はまた次回 ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾



次はコメ返もくっつけるヨン!!!!!!!:cherry_blossom:


ほしなのオタク話でだいぶ木を育てちゃったから、


地球全体の緑面積も増えてエコロジーしたんじゃね?



オーイオイオイオーイ……


俺氏天才かァ…………?



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!