ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆135 : 1+2+3+4+…+24=300

☆135 : 1+2+3+4+…+24=300

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



前回のブログで言えなかったほしなちゃんのこと


それは……!


お給仕300回をお祝いしれてありがとう〜!!:smiling_face_with_3_hearts:


っていう感謝の気持ちを伝えたくて


伝えたくて……


ン〜〜〜〜〜〜〜!ほしな!!!!!(?)



☆彡



そいえばですネ、



1から24を全部足したら300だね



って絶対理系の天才ご主人様に言われたんだ。


思い付いたの天才すぎない?????


1から順番に足してくの数ⅡBで計算したなァ〜〜


例題レベルのまだまだかわいい計算だった気がする


確か公式は、1/2n(n+1)


これだけめっちゃ覚えてる


ン〜〜懐かし:kissing::kissing::kissing::kissing:



和の公式に則れば


次のお祝いは325回だね!!!!!!!(?)



☆彡



今日のステージ


( 1 ) : お給仕300回のお祝いありがと〜!


( 2 ) : お!れ!は!ほしなァー↑↑


( 3 ) : コメ返(【悲報】イベントから10日経過 )



☆彡



早速もらったプレート様のご紹介!!!!


うれしうれしのウクレレウレーシー(???)


プレートをくれた最高民族さんも、


300回チェキを撮ってくれた大優秀民族さんも、


コメントでおめでとうしてくれた天才民族さんも、


みんなみんな、ありがとうネ:blush::blush::blush::dizzy:



さあ!プレートへGO!ポケモンGO!(?)



ばななーーーーーーー!!!!!:banana::banana:

うっほっほっほー!(ありがとう!!)

バナナがあるなんてめちゃめちゃに思ってなくて

すごい嬉しかったョ〜〜〜〜〜:ok_hand:

これからもブログ楽しみにしててニョ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

また何分で読み終わったか教えてねっっっ!!



おーーーーーーい!!!お茶:tea::tea:

和風な甘味にはお茶が合いますなァ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

甘味は好きだけどほしなは麦茶派です(?)

ヘッヘッヘッ勝手にプレートもらってライブしたゾ!!

ほしな悪い子!!!でも良い子!!!!(?)

次のお祝いごとではプレート待ってるョン:kissing::ok_hand:



げっそーーーーーー!!!!!!:squid::squid:

みんなの目を盗んで盗んで貴乃花しながら

駅前に来てくれてプレートいれてくれて、

めちゃめちゃにありがとうの嵐:squid::star2::star2:

350回も400回も、タイミングがあったらよろしくね

おむちゃんを越すことはきっと難しいケド……笑



☆彡



もう300回かァ…………:kissing::kissing:


のんびりのんびりお給仕回数を稼いでた気がするけど


もう300回なのかァ………………:kissing::kissing::kissing:


はやいなぁ


っていうよりも、


再来週で1.5周年っていう事実が1番困惑ョ



ほしな、夢の国に来てもうすぐ1年半のオンナ


まだやったことないけど、


やってみたいことたくさんあるんだぁ:kissing:


でも、なかなか怖くて言えないから、


ブログでこっそり書いておこう。



●プレートいっぱいいっぱいほしい!!

(実は4枚や9枚の大きな正方形プレートもらったことないのだァ)


●たくさんのお花や風船に囲まれたい!ピンク希望

(風船の店内装飾って死ぬほど憧れる……死んだ(?))


●ほしなの顔面ケーキ見たことないから見てみたい!


●全然卒業じゃないけどティアラを付けてみたい!


●シャンパンはわからん、好きなものを飲んでください(???)

(ねえ知ってる?ティアラってシャンパンだよ)


●10曲ぐらい連続で踊ってみたい!(?)(ドMか?)



コソッ……(大声)



アッ


んお?!?!?!?!?!


急に大声出すなや


許さん


許せ


許した〜〜〜〜〜〜〜!


(?????)



☆彡



いるか知らんけど、


おん眉ほしな推しの皆さまに悲報です


察してください


はい!考察のお時間です!!



ムードメーカーほしなが光り輝いてんなァ:kissing::kissing:


アワードまでもう少し!


今年はなにかもらえるかなぁ……:smiling_face_with_3_hearts:


今から頑張っても何もないけど!!!!(ぉぃ)


ほぇ…


ほしなも丸顔になりたいなぁ…………



ぽぽぽぽわぽわぽぽぽ……



ぽわ…………



おむちゃんだなぁ……?????


つまりコジコジはおむちゃんだ(???)



☆彡



( 132:イベントたのちたのちだったね〜〜 )


:tulip: まさぴよ ちゃん

コメントありがとうちゃんぴよ!ちゅん!!

たぶんみんなほしなって呼ぶからじゃない??ww

ぴしゅーちゃんがかわいいのは世界共通常識だけど

のいんちゃんは本当に一緒にいるだけで、

めちゃめちゃに元気になるし、めちゃおもしろい

ぴしゅのいんに挟まれてみたい〜〜〜〜:teddy_bear:

ヘヘヘッ!ブログヘッダーカワョでしょ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::woman_fairy:


:tulip: かなぴょん ちゃん

コメントありがとうありがとうなの!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::heart:

1.5周年も、プレートも、チェキも、

いろはさんとのユニットライブも、

全部全部、本当に本当にありがとうでした:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ほしなもみんなかわいくてテンションあがった笑

かなぴょんさんにも会えたのも本当に嬉しかった!

偶然お休みで本当によかったョ〜〜〜:sob:

バレンタインイベント来てくれてありがとう!

また来てください!待ってるょー!!!:revolving_hearts:


:tulip: たけたけ ちゃん

コメントありがとうちゃんちゃんこー!!!:snowman2:

バレンタインイベント楽しんでもらえてよかった!

来てくれてありがとう……!からの、

めちゃめちゃにありがとうビーーーーーム:woman_fairy::woman_fairy::skull:

なぁに!お祝いできなくても

来てくれておめでとうしてくれるだけでも、

ほしなはめちゃめちゃに嬉しいョ〜〜:kissing:

1.5周年の日、来れそうだったら来てねん!!!

またおめでとうだけでも言いに来てくれるとうれち:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: きくりん ちゃん

コメントありがとうりん〜〜〜〜〜!

イベント楽しんでもらえてよかった!!:blush::blush:

来てくれてありがとうでしたっ:dizzy:

絶対にチェキお絵描きするョ!持ってきてね!

ほしなもへぶんず留学のおむちゃんに

ちょっと会った〜〜〜〜〜〜〜〜!


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

コメントありがとう侍ー!:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::dizzy::ok_hand:

逢いに来てくれたのに……うっうっ…………

本当にごめんなさいなの……:sob::sob::sob:


:tulip: ハクア ちゃん

わあい!!コメントありがとうなのョ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

イベント楽しんでもらえてよかったー!

来てくれて本当にありがとう!!!!!!!:cherry_blossom:

予約物販開始時も当日もソワソワしてたから

楽しかった、お疲れ様って言ってもらえてニヤニヤ

ハクアくん優しすぎて涙ョ!ありがとう:blush::blush:

magnetもchocolate boxもカワョカワョでしょ〜

みくりちゃんといっぱい練習したから、

みんなに見てもらえてよかった!!!!!!!

アユミはほしなのテーマソングらしいから、

真っ先に思い浮かぶハクアくん、天才:kissing:

(「・ω・)「ホイホホイホイ


:tulip: ひびき ちゃん :revolving_hearts::revolving_hearts:

ねえwwwwwwwまだりーみんさんなの草wwwww

おい!草に草を生やすな!!!!!(?)

ンンンーーーーーーーー!!エクスタシー!(元ネタよくわかってない)

(テニプリっていう事実しかしらない)

(こんにちは)

ひびきちゃんコメントありがとうなのナ〜〜!:smiling_face_with_3_hearts:

ひじきちゃんとして駅前限定復活して

一緒にすいーとでいず踊ろ(踊れない)(?)

ライブしたいからカラオケ行こ(????)



( 133:お給仕が300回だよォ )


:tulip: りょぅ くん

ほしなのな!!!りょぅくんのぅ!!!!

コメントありがとうのメ!!!!!!:teddy_bear::teddy_bear:

ヘヘヘヘヘッ

実はみんなと生活リズムが崩れてる遅寝遅起女子

6時ジャストにあげるのがほしなの3日に1回の日課

お給仕300回迎えたほしなのファーストチェキ、

一緒に撮ってくれてありがとうでした:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: クレヨンしんちゃん くん

コメントありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

そうなの〜〜〜〜:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:

飲み物を作る悪魔になってた……(ぉぃ)

せっかく来てくれたのにお話もチェキも撮れなくて

本当に本当に申し訳ない気持ち……:sob::sob:

また6月……今度こそ6月…………!

今度こそ絶対にチェキを撮ろうゾ:teddy_bear::teddy_bear::rice_ball:

いつでも待ってるョ!!!


:tulip: たけのこ くん

たけのいさん!!!ほしいちゃんだョン(????)

コメントありがとうなのョンョ〜〜〜〜:cherry_blossom::cherry_blossom:

間違い探しのスペシャリスト(?)だから

すぐ見つけられたにょ!!!!!天才ムーブ

いま順調に半年でお給仕100回ペースできてるから、

目標の447回まではあと9ヶ月ぐらい????

わからんけど、楽しみ

うおおおおおお!!?!??!?!

急に褒められてほしなびっくり照れ照れ!!:flushed:

お互い楽しくなれるのが世界で宇宙で1番ョ〜!

ありがとうなのだよ!!!!!!

たけのこさんは優しすぎて世界を救う。救った(?)

ヘケッ:hamster::hamster:


:tulip: ハクア くん

あ!!コメントありがとうなのだ!:hamster::hamster:

こーしくん。はくあくん。はーくあん、、

、、、

たくあんだ!!!!!!!(???????)

え、めちゃめちゃに分かりみに溢れすぎる

宇宙で1番分かりみに溢れすぎて溺れてる(??)

休みの日の睡眠時間12時間とかたまにあって、

普通に涙オブ涙ョ:sob:

300回のお祝いチェキ撮ってくれてありがとうだよ!


:tulip: まさぴよ くん

コメントありがとうだよーー!!!:teddy_bear::teddy_bear:

それなぁ?!?!?!2月お祝い多すぎだよねww

でもその分、1月も12月も11月も3月も、

2月が多すぎる分、他の月は全然お祝いない……:cry:

あってお給仕何回記念ぐらい???次は350だョ

え!!

蒲焼さん太郎1日30枚食べて1ヶ月過ごしたの?

やぁばwwww

でも蒲焼さん太郎ってめちゃめちゃにおいしいよね

イベントど平日だったから仕方ないョww:kissing::kissing:


:tulip: ひろにゃん くん

いえいいえーい!コメントありがとうだよ!!!

当日にも行ったけど会えないのかぁって思ってたら

まさかのご入国しててほしなはびっくりしたww

最近、みんなと仲良しなところを見ると、

ええな〜〜〜〜駅前あったけ〜〜〜〜〜〜ホカホカ

ってめちゃめちゃに思うんだァ:blush::blush:

みんなが仲良しだとほしなは嬉しくてウレシー!ってなる

ひろにゃんもほしなみたいに気を失うのねww

仲間だァ〜〜〜〜〜!

お昼ご飯も夜ご飯もご飯は最近なりー!:rice_ball:

またね〜〜:rice_ball::rice_ball::tea::rice_ball:



( 134:UNDERTALEは神ゲー )


:tulip: とーる ちゃん

ほしなだよ!!!!!!コメントありがとうだ!

えっ、本当に5分かかってるwww

ほしなと超一緒じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん:kissing::kissing:

乗り換えミスって降りるの忘れたのはごめんすぎるw

ほしなだよに免じて許してほしな(?)

お手紙をぶっ飛ばすの楽しい(???)


:tulip: クレヨンしんちゃん

長くてもコメントしてくれるのは最高ありがとう:blush:

日曜日、バーカンの悪魔(?)で申し訳なさすぎたけど

約束通りに会いに来てくれてありがとう!!!:smiling_face_with_3_hearts:

うれしうれしの嬉しいまるだった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

もう、4ヶ月後には初めて会った6月になるのね…

はやいねぇ〜〜〜

8月はほしなの2周年があったりするョ:teddy_bear::dizzy:

って、まだ1.5周年も迎えてないのに!!!(?)

アイドリにちゃんおむいたの?!?!会ったの?!

全然自分のことじゃないのに嬉しい!!笑

本店は中央に似ててまったりしてて楽しいョ!:blush:

うん!ありがとう!!

でも、しんちゃんも体調気をつけるんだぞー!

いつもありがとう:blush::blush::blush:

長くなってもほしなはちゃんとコメント見てるョ


:tulip: イカ ちゃん

ピチピチ!:squid:コメントありがとう!!!

あらやだ〜〜〜〜〜〜笑笑

3月かは覚えてなかったけど

6月7月の駅前中央の留学時代(?)が来る前に、

1回か2回だけお月様で駅前行った記憶があるから、

きっとそのときだ!!!!!!!

もしかして、そのときうぐぅいなかったっけ?

それはさっき言った違う日の駅前??:thinking::thinking:

ほしなはどこに留学行っても怯まないっていう、

最強の性質を持ってるからかもなぁ〜〜!笑

なーんて、嘘


:tulip: じぇむたん ちゃん

あら!お久しぶりー!コメントありがとう:blush::dizzy:

え?!?!?!?!?!5分?!?!?!

でも、どうだろう、

ほしなは、お祝いできなくても

「おめでとうを言いに来てくれた」

っていう事実だけでも嬉しいナァ〜って思う人だから、

もしみくりちゃんも同じ思考の持ち主だったら

悔いる必要はないんじゃない??:thinking:

行けなくて、間に合わなくて後悔するより、

5分だけでも行けた!って思えた方が

世界はハッピーだと思うョ!!!!!:blush::blush::cherry_blossom:

デビルカレー食べてるご主人様はなかなか見なくて

ほしな自身が辛いのめちゃめちゃに苦手だったから

すごくすごく応援したくなったんだァ〜〜

あの時はアユミの存在を知ったのに

ライブできなくて本当にごめんね、、、、

でも、アユミっていうやばい曲を知ってもらえて

よかったと思うー!!!!!!

そんな、ひびきちゃん、今中央でキッチンしてます

アバーヨ!気持ちが落ち着いたら

また駅前来たり、コメントしてくれたらいいな:blush:


:tulip: たけたけ ちゃん

おはよう!コメントありがとうっ!!のこのこ〜

自分の趣味に忠実に最短距離で走って再現する、

まさにオタク!!!!!!!ヘヘヘッ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

検索してくれたの?!?!嬉しすぎジャン…………!

そうなのです!最初はスチーム版で登場して、

PSP版も出て、PSVita版も出て、

今はSwitch版まで出てます!!!!すごい進化!!

ちなみにほしながこのゲームを知ったのは

YouTubeでゲーム実況してる人がいて知って、

ほしなは連られてVita版をやった(聞いてない)

ろんちゃんのお手紙も、みくりちゃんのお手紙も、

とても涙からの涙で……:sob:

すてらちゃんも告知なしの卒業だったから涙。

でも、みんな自分の道に進んだからすごいよね!

ほしなも頑張らなきゃネ〜〜〜〜〜:kissing::kissing:

えー!でもSNJKも楽しいの知ってるから許しちゃう

許しちゃうっていうか、普通に羨ましいww

ほしなもSNJK行きたいーーーーー!!

またねっ!


:tulip: ころー ちゃん

ほい!ころーさんだよ!!ほしなだよ!!!

コメントありがとうだよ!!!!

この前言ったのは「 OneShot 」だョ!:blue_heart::ok_hand:

ついでに大布教しておくと、(ぉ?

歌ってみたもあげてるのでオススメ!お上手なの

「 シャルル 」歌ってるョ:kissing::kissing::blue_heart:

あらァま!ほしなに感謝しかないなんて、

なんか照れちゃいますねぇ!!!!テレテレ:flushed:

もう1年になるんだね……:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

1年もこんな能天気ほしなを推し続けてくれて、

こちらこそころちゃんには感謝しかないョー!!:smiling_face_with_3_hearts:

(こちらこそころちゃん、ってワード、)

(「こ」が多すぎない?)(関係ない)

懐かしむ会やりたすぎる!!!:kissing::kissing:

めちゃめちゃに待ってるよ!!!!!:kissing::kissing::kissing:

きっところちゃんはほしなの全盛期おん眉チェキを

割と持ってる数少ないご主人様だョ:kissing:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!