ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆136 : トリプルアクセル3位の女

☆136 : トリプルアクセル3位の女


☆彡



今日のすごいやつ


( 1 ) : アワードだぁ〜〜〜〜ネ:cherry_blossom:


( 2 ) : しのぶさんマジパないっす!先輩!!:butterfly:



☆彡



いぇいいぇーい!!!!!


アワードでした(素っ気ない)


ほしなが受賞されたものは、



ムードメーカー賞 : 3位


BESTオーダー賞 : 3位


BESTメイド賞 : 3位



でーした!!!!!!!!


3つももらったでョ………………!


3位を3つももらえたから、トリプルアクセル(?)


まさか、「BEST」なんとか賞をもらえるとは


1ミリも思ってなかった……


ムードメーカー賞2年連続取るぞ!って思ってたから


1位のバッジがもらえなかったのは


正直、めちゃめちゃに悔しかったけど、


1位バッジをぽんぽこ取れるような


甘ったれた世界じゃないってことがわかったんで、


ほしなは来年に向けていっぱい頑張るぞー!って


改めて思ったョ:kissing::kissing:


努力は報われる


ってよく聞くからね:smiling_face_with_3_hearts:


知らんけど



去年はムードメーカー賞1位しかなかったけど、


今年は3位であれども3つも賞をもらえて、


去年よりも成長したんだなァ、って思った。



思うことはたくさんありますけどね。



☆彡



今回は報告なのでもうすぐ終わりだャ〜〜:butterfly:


最後にめちゃめちゃ趣味の話。



このまえモンストで善逸(★4)を引いたのです。



ビリリダマ霹靂一閃(?)です


最近、モンストたのしいんだー!!!!!!


ほしなは究極に飽き性で、


鬼滅コラボで始めて好奇心モリモリとはいえ


実は始めて1時間ぐらいで本当は飽きてました()


でもまず最初に、みるくさんろんちゃん


モンストでお友達になってたのちたのち!ってなり、


そのあとあいすちゃんがたくさん教えてくれて、


マルチでたくさんお手伝いしてくれて


いまはとてもタノチー!ってなってます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



アワードの日の朝に10連引いたら



神引きしました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::butterfly::smiling_face_with_3_hearts::butterfly::droplet:


ンッ??


何回10連したかって???


シーーーーッ…………:kissing:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!