ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆136 : トリプルアクセル3位の女へのコメント

きくりん

おめでとう

ほしなだよ
ほしなだよ
ほしなだよ

3位3つなので、3回アピールしてみた(^^)

たけのこ

おはよう!

ほしなちゃん。おはよう!

まずは、アワード3部門受賞おめでとう!!!

すごい。

3つとも3位か。
これからの成長に期待ってことかな!

これからも頑張ってね!

駅前店のリーダーシップ賞が誰もいなかったんだけど、まだまだこれからってことで該当者なしってことなのかな?

昨日、直接おめでとうを言いたかったけど、
仕事で行けなかったよ~。

今度言いに行くね。

それでは、駅前店で!



かなぴょん

トリプルアクセル3位おめでとう!

日々の努力が、形(結果)となって現れるアワード。
時には、その努力が報われない時もあるかも知れないけれど、次こそは!と言う負けない心と向上心で、これからもお給仕頑張ってほしーな。
応援してるよ~。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る