ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆135 : 1+2+3+4+…+24=300へのコメント

たけのこ

こんばんは。

ほしなちゃん。こんばんは。
コメ返ありがとうね!

自分、何気にキャストの中でほしなちゃんへのコメントが一番多いんだよね~!

ぐりちゃんやおもちちゃんへも、
更新されたら必ずコメントはするけど、
更新頻度がそこまで高くないからな~!

これからもブログを待ってるよ!



ハクア

シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

(/・ω・)/ホイホイ(/・ω・)/ホイホイ

わあい(◍︎´꒳`◍︎)
ほんとにイベント楽しすぎたからイベントでエンドレスエイトしよ←

ほんとにカワョよ(まだ携帯のメモ帳にカワョ残ってた←)

アユミのイメージ強いw

たくあんwww
なんか休みの日寝て終わると、やりたかったことやれなかったなぁ…って気持ちになって、結局まあいっかってなる人←

絶対にその日しかできない用事じゃなければいいや精神←

なんだかんだの初ツーショっていうね(´・∀・`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る