ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆134 : あなたは決意で満たされたへのコメント

ころ

ころーさんだよ!

昔にほしなに紹介してもらってundertaleの実況動画見たけどメッチャ面白かったなぁ…!
この前ほしなが言ってた新しい実況って何ていうゲームだったっけ???
忘れちゃって見れない(泣


ろんちゃんもみくりちゃんも卒業しちゃったけど、ほしなが駅前に移籍したから出会えたわけだし、ほしなには色々感謝しかない…!
明日で本店のほしなに出会ってちょうど一年になるから、今まで撮ったチェキ集めて懐かしむ会をやりに行きたいなぁ◎

たけのこ

おはよう!

ほしなちゃん。おはよう!

今日も、独特な始まり方のほしなブログ!
やってきましたっ!

いきなりわからないRPGのネタ!

気になって、検索したさ~!
古き良き時代のRPGだね。

あのGameoverをやりたかったのね。
HP少な過ぎ、
毒にかかってたら、
一歩目で、、、

ろんちゃんのお手紙、
最後のコメ返も見たよ!

これから、がんばれって感じだね。

みくりちゃんのも見たよ。

すてらちゃん、ろんちゃん、みくりちゃんと
短い期間で3人も卒業してしまった。

それぞれの道で頑張れとお祈りしよう。

最近は、
駅前店に行けてないので(SNJKばっかり?)
今度ろんちゃんのチェキを貰いに行くことにしよう!

またね

じぇむたん

やっちまった

最後の5分しか入国できなかった。

つまりだ!
なんもできなかった!
これが我が人生!
生きてるだけで珍事が舞い込む。

カレーの時は応援ありがとね。
急だけどお礼言わせて
あの日は中央だったね
うぐうちゃんが居てさ
みくりがお嬢でさ、派手にずっこけてw
俺はカレーで死にそうになって。
あの日にあゆみマジカルを知ったんだな。
なつい。

あの後駅前ではゆーしす様がひびきちゃんにオタ芸捧げたんだよ
本当にカオスな日だった。

さあ昔話はおしまいだ。
達者でな!
アーバヨ!

イカールのりーみん

みくりちゃん

昨年の3月に、ほしなちゃんが本店から電気街駅前店に留学した時、みくりちゃんいましたよ(笑)
その時のチェキがあります。
チェキわがままで、ほしなちゃん、みくりちゃん、ゆなちゃんでした(笑)
その時は、ルカルカナイトフィーバーをやってもらいました。
覚えているかな。
この活躍で異動になってしまったかなと、思ってます。

クレヨンしんちゃん

って、

長いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これで、どう?(笑)(^_^)
この前の日曜日、ありがとね。(^_^)
俺がほしなに初めて会ったのは、6月。
なので、また6月くらいに愛に行くからね。(^_^)
6月愛に行けなかったら、8月くらいに?
とりあえず、6月くらいにと考えてるから。
キッチン妖精、楽しかった?
あの日実はアイドル通り店に初入国したんやけど、ちゃんおむが~!(笑)(^_^)
留学で、来てた。(笑)(^_^)
今度こそ、本店入国すると心定めしたよ。
まあそんな感じで、6月くらいに愛に行くからね。(^_^)
まだまだ朝晩寒い日続くと思うから、風邪とか肺○とかには気をつけてね。(^_^)
以上、ちょっとだけ長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

とーる

ほしな!!

読んだら本当に5分かかった!
電車で読んではいけません!
みくりちゃんのお手紙からまたぶっ込んできやがって!!
電車内で笑ってしまったよww
しかも、乗り換えミスった!
読んでたら降りるの忘れてた!!

ってな感じのとーるちゃんでした。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る