ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆133 : クシクシ!お給仕300回になるのだ、ヘケッへのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ほしなだよ!は、中にハムスター飼ってんのか!
φ(。。)メモメモ
今日はぐりのお給仕がないから行かないな。
300回
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

そうだな、相変わらず

3時頃までブログとかやってる

いつの間にか気を失う

8時だよ!って思って気を失う

10時だよ!って思うけど、お布団の吸引力が凄すぎて出れない

お昼だよ!って思ってやっと動けるようになる。

お昼ごはんは最強なり♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まさあき

ほしなちゃん太郎www

最近お祝い多くない?www
ほしなちゃん太郎って見た時何故か蒲焼さん太郎が頭に浮かんだwww(蒲焼さん太郎を1日に30枚食べてたからかな笑それを1ヶ月笑)
改めて300回おめでとう!!イベント行けなくてごめんなさい!!

ハクア

(*´ㅈ`*)

ホシタロサァァァァァン(??)

300回\\\\ ٩( 'ω' )و ////


ハクアさんも最近は気づいたら外明るくなってて数時間寝て仕事して、休みの日爆睡って生活になってます←

しようと思ったこと何も出来ない(´・∀・`)

たけのこ

ほしなちゃんの名前が~

あっ、さっきのコメント、
最初の名前
ほしいちゃんになってた。
ごめん!




たけのこ

おはようなのだ!

ほしいちゃん。おはよう!

今日、お給仕300回なのか!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!?!!!

↑(間違い探し)

じゃあ、447回まであと147回か~。

ほしなちゃんは明るく元気な所が良いと思う。

こっちまで楽しくになれる!

これからも、頑張ってね!

ほしなちゃんの中にハム太郎がいたとは!?

クレヨンしんちゃん

日曜日、(笑)

キッチンで、悪魔
妖精さんしてたね?(笑)(^_^)
夜?
夕方?
入国したけど、気づいた?
一瞬、見られた感覚あるけど。(笑)(^_^)
また6月くらいに、愛に行けるかな?
次は、お話とチェキ出来るかな?(^_^)
楽しそうにお給仕してたので、良かった。(^_^)
ではまた、6月くらいに。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りょぅ

ほしなのな!


崩れてるようで6時ジャストにブログあげてること多くないですか?

単純に早起きなのかと思ってた。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る