ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆154 : みーんなー!ほしなだよ〜〜〜〜!へのコメント

しゅーか

どう森すっごく楽しそう

みんなのみて余計にやりたくなってる((っ•ω•⊂))ウズウズ実は持ってないのです…。ほしにゃん筋肉痛だったのね。酷い時経験したことあるから私もその気持ち分かる

ドゥドゥンドゥン

あの日はね

あの日はさ

めっちゃ泣いたし

楽しかったし

奴をちゃんと送り出せたかな?

イカールのりーみん

筋肉痛

急に沢山踊れば筋肉痛になります。
ライブを3曲踊ったら、給水補給をして欲しいです。
脱水症状になったりもします。
スポーツドリンクやOS-1を飲んで欲しいです。
かなり辛かったと思ってます。
おむちゃんは卒業してしまいましたが、これからも頑張って欲しいです。

ハクア

(っ'ヮ'c)

時間の流れは早い)Oo。.(´-`)

筋肉痛かぁ)Oo。.(´-`)
ハクアさんほとんど運動しないから大爆笑した次の日くらいしか筋肉痛になりません)Oo。.(´-`)←
(笑って鍛える腹筋)

あつ森は島クリエイターが解禁になってから100万ベルくらいがものの1時間くらいで消えました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

1マスの設置ミスで橋作りかえたりとかしてたもんで)Oo。.(´-`)

化石あと少しでコンプですシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

きくりん

あんだけ

無茶苦茶にライブやり続ければ誰だってそうなるよ(^^)

たけのこ

わーい、ほしなだ~!

ほしなちゃん。
こんにちは、こんばんは、おはよう!

筋肉痛かい!

おむちゃん卒業で、はっちゃけたんだね♪

行けなかったから、ほしなちゃんのブログで
教えてもらおうかな!

筋肉痛の中、あつ森を楽しんだんだね。

島の旗も上手いね

マンモスとかの化石が中途半端なのは、
発掘で少しずつ完成してくのかな?

そういうの面白い!

ほしなちゃんも毎日気をつけてね。

また、駅前店で。





あんこ♪だよ

あんこだよ〜〜〜〜!

3回連続でゲームのスクショしかないw

ぼくの島と時代が10世紀くらい違ってて驚き。
1回目の増築の借金返済がやっと終わるかなーってところ。
のんびりやってます。

ちなみに島の名前は「ほ島」です。
ほしまだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る