ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆154 : みーんなー!ほしなだよ〜〜〜〜!

☆154 : みーんなー!ほしなだよ〜〜〜〜!


☆彡



ほしなはやっと生き返りました



得体の知れない、



思い当たる節しか出てこない、



筋肉痛から



☆彡



いーや、まじで聞いて?


おむ卒からリアルガチ5日間ぐらい


筋肉痛に苦しめられてたwww


昨日になってやっと生活できるぐらいに


筋肉痛が治まり申して、、、


卒業式の終わりかけから既に始まっていた筋肉痛


当たり前のようにどう森しながら寝落ち:kissing::kissing:


次の日起きようとしたら、


「 ?!起きれないんですけど 」


ってwww


その日はどう森のためにずっとイスに座ってたけど


そう一生そこから動けなかったwwww



笑いごとちゃうわドアホ



肩から上の位置にあるのを取るのも痛い、


くしゃみするのも痛い、


飲み物を取る行動も痛い、



で本当にもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



幸せな筋肉痛でした(?)



\ ドッ /

ドM



☆彡



おむ卒で気力を失い、


筋肉痛で気力を失い、


コメ返ブログ消しちゃって気力を失い、


今はどう森が楽しすぎて毎日が楽しいくて回復し、


なーので、


次のブログでコメ返かおむ卒ありがとうのことを


お伝えします:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



おむ卒は本当にたくさんありがとうを伝えたいので、


先にコメ返かなぁ、、、


再度チャレンジって思ったけど見た人は見たんかな?



早ければ明日!遅ければわからん!ww



気長に待っててください〜〜〜〜



【速報】

おむ卒から1週間経過



ごめんてごめんて…………


島暮らしとマイデザで忙しかってん……



☆彡



:triangular_flag_on_post:

島の旗のデザインが定着しました〜〜〜:island::smiling_face_with_3_hearts:

天才的にかわいい(自画自賛)



:meat_on_bone:

みくりちゃんと通信したんだ〜〜〜〜〜!!

このお話はまた今度のブログで、、:kissing:

あつ森だけで何個もブログ書けちゃうよンってネ



:shark:

地獄絵図

(このあと2倍ぐらいにもっと増えた)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!