ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆155 : ほしなチャン、いま何をしているのカナ!?

☆155 : ほしなチャン、いま何をしているのカナ!?

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



はい皆さん、


きっとお分かりでしょう



いきますよ?



口を揃えて


せーのっ



\ どう森〜! /



( ´∀`)ハハハ



オジサン構文にハマってます



☆彡



:video_game:


えっ、もみじちゃんかわいすぎない……?


えっ、え?(困惑)



いや、言いたいことはそれじゃないのです


かわいさに釣られてしまったけどもー!!!!!!



新しいタペ、これめっちゃかわいい…………


宇宙柄やで…………(そこ)


宇宙柄なんやで……?!?!?!(やかましい)



オフ姿のタペストリーとかなかなかにレアでは:smiling_face_with_3_hearts:


まあ、ほしなのお家にいるオフショって、、、


たぶんみんな、ご想像通り、、



それでも欲しいなー!って思ってるご主人様お嬢様、


ぜひ買ってください(土下座)


お願いします(スライディング土下座)



あつ森してるバージョンと、


DIVA(初音ミク)してるバージョンと、


フルーチェ作ってるバージョンと、


お菓子食べてるバージョンと、



ん〜〜〜〜〜〜、4本は欲しいかな!(強欲)



すいませんでした


みなさんぜひお買い求めくださいませ〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ほしなの普段の姿はメガネなんですぞっ:smiling_face_with_3_hearts:


お給仕のときに付けるメガネじゃなくて、


その、、ほしな目が悪いので、、、


顔の形が歪むメガネです(伝われ)



☆彡



:fish:

深海魚オタク現る

リュウグウノツカイ様のお隣にいらっしゃる、

ちょびっと小さめな深海魚様

「 デメニギス 」様

頭が透けて脳が見えるんです……良いっすね………

深海魚……最高っす……………………ハァンッ

ほしなの服装のせいで全然目立たなくて草だけど

深海魚は最高です:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:house_with_garden:

この広々とした土地が、

こうして、

こうなって、

こうじゃ!!!!!!!!!!デデドン

この溢れんばかりのラスボス感………………

ほんと、、

最ッッッッッッ高……………………!



どう森の中の施設の中で、


たぬき商店はまめきちつぶきちかわいくて好きだし、


エイブルシスターズはほしな自身がお洋服好きだし

姉妹2人の掛け合いとか関西弁とかも好きだし、


しずえさんはもう言葉にできないほどに神だし、


たぬきちさんは悪徳商法なんですけどまあ好きだし、


みんな好きなんだけど、なんといっても、


博物館


ほしなはね、本当に博物館が好きなんだ〜!


虫は死ぬほど嫌いだけど化石とか魚はかっこいい!


はやく水族館が完成してほしい!


う〜〜〜〜〜〜ん!1年かかるわーーーーい!(?)



めちゃめちゃ好立地な博物館


自分の家よりも立地がいいんだよなあwww


まあ、フータ様様ってことで!!!!!!!:owl:


苦手な虫の解説もしてくれるからネ


魚以外の解説は1ミリも聞かないですけど(ぉぃ



:stars:

昨日、ほしなの島が流星群警報でてたので、

いつもの4人+ぐりちゃんでいつもの5人で通信!、

左から、

ほしな、はつね、ぐり、ろん、みくり

各個性が溢れてますネ……:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

ちなみにぐりちゃんも、マイデザの神様です天才



☆彡



今回はコメ返付いてまち〜〜


いまおむ卒ありがとうの文章はポチポチ中!


しばしお待ちを〜:sob:



☆彡



( 152:もうむしろ無人島ではないかもしれない )


:tulip: たけのこ さん

コメントありがとうなのいえーい!!!!:cherry_blossom::cherry_blossom:

島の名前はね、最初に付けたらもう変えられないの〜

だからもうめちゃめちゃに悩んだよねww

島の名前と、自分の名前は変えられないけど、

自分の見た目や、住民のお家の場所などは

自由に変えられるの〜〜〜!

お家の場所って前作までは変えられなかったから、

本当に嬉しいの民:blush::blush:

へっへっへっ!ドット絵たのしーーーい!!笑笑

日本が落ち着いたら駅前で会おうねっ!


:tulip: ハクア たん

コメントありがとう島〜〜〜〜!(?)

島の名前がハクアくんすぎて草

2Dポケモンのデザインがめちゃめちゃに気になる

何描いたのー??いや待って、当てよう!:flushed:

んー、んー、かわいい系ポケモンな気がするし、

まずお手頃に描けそうなかわいいポケモン、、、、

メタモンだ!!!!(絶対違う)

制服はね〜、作りやすいからみんな作っちゃうよね


:tulip: いえやす さん

何気に初コメントでは!!ありがとうございます:cherry_blossom:

ほしなさん天才でしょー!!!!笑笑

そんなところでツボっちゃういえやすさんに、

ほしなは逆にツボっちゃうんだよなぁwwwww

でもちゃんとゲームの楽しさが伝わったようで

めちゃめちゃに嬉しい〜〜〜:island:

いえやすさん元気ですか?!?!笑笑



( 153:マイデザ作成は楽しいなのです……! )


:tulip: たけたけ くん

コメントありがとうっす!うっすうっす!!笑笑

ドット絵職人の人、はーーーい!!(?)

ヒロアカ……!なるほど、ヒロアカ!!!!!!

めちゃめちゃに作りたいすぎるから今から作ろ:smiling_face_with_3_hearts:

実はね、女の子でもズボンとか着れるのヨ!

逆に、男の子でもスカートとかワンピース着れるのw

もう男女とは?って世界になってるww

お魚の種類はね、ポケモン程は多くないけど、

虫、魚、化石の種類を総まとめしたら

それぐらいいく……?いかないかなぐらい

(非常にわかりにくい)

まったねーーーん!!元気に暮らそうねん!:island:


:tulip: ハクア くん

コメントありがとうの絆ー!(?)

累くんかぁ……いいなぁ…………:smiling_face_with_3_hearts:

ほしなの推し実況者さんが累くん作ってたから、

ほしなも真似っ子しちゃおっかな〜笑笑

区画整理でベルが(˙◁˙)パパパパァ



( 154:生存確認ありがとう )


:tulip: あんこ ちゃん

わあい!!!!あんこちゃん!

コメントありがとうだよ〜〜〜〜!!

のんびりやるのも、いいと思うよ〜〜〜:ok_hand:

どう森はスローライフするためのものだからね!

あんこちゃんの島の10世紀後はほしなの島だ(?)

あんな博物館ロード作っちゃったしwwww

いや待ってそれは草

ほ島はネーミングセンスが最高すぎて草

あんこちゃん天才なの???:island:

ほしまだよ!!!!!!!!!!!!


:tulip: たけのこ ちゃん

わーい!たけのこちゃんだ〜!コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

次のブログでおむちゃんのお話するから、

楽しみにしながら待っててねーーんっ:ok_hand::ok_hand:

筋肉痛でもやり続けなければいけないのです……!

あつ森は義務なのです……笑笑

化石ね、3分割ぐらいされててね、

マンモスだったら頭、体、足って分かれてるの〜!

でね、毎日島のどこかに化石が隠されてて、

博物館で鑑定してもらってから寄贈をすると

あんな感じに展示してもらえるのだ!!!!!!

博物館は本当にすごいの:smiling_face_with_3_hearts:

ほしなちゃんはずっとマイホームに引きこもってる!

でもお互い、気をつけていこうねん……!またねん


:tulip: きくりん りん

コメントありがとう〜〜〜〜〜!

でも楽しかったからオールオッケー:ok_hand:


:tulip: ハクア ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜〜:island:

笑って鍛える腹筋は草

いや待って、めちゃめちゃにわかるwwwwww

さすがに1時間で100万はすごすぎるけど、

本当にベルのかかるゲームよな、これww

ほしなも1マスのミスで住民の家を動かした……

ハクアくんの橋を作り替えたのはドンマイですなw

化石コンプ早すぎん?!?!?!?!?!

ほしなダブりすぎてしょんもりだよ……:kissing::kissing:

まあええねんけども:kissing::kissing::kissing:


:tulip: イカ ちゃん

イカちゃーん!コメントありがとう〜〜〜!

そして最後ギリギリに来てくれてありがとうね……:squid:

いっぱいお水は飲んだ!けど、

本当にハードな日だった〜〜〜〜笑笑

でも最高に楽しかった!!

今度からスポドリ持ってっちゃおっかな〜〜…

おむは卒業したし、このご時世だけど、

ほしなはこれからもたくさん頑張るよっ!!!


:tulip: ドュンドュドュンドュンドココココ ちゃん

1人名前長いなあ?!?!?!?!

(訳:コメントありがとうww)

ほしなもめっちゃ泣いたけど、

無事にちゃんと送り出せたと思うよ!!!!

ドゥンくんも泣いてたけどちゃんと笑ってたじゃん

きっと、大丈夫:ok_hand:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!