ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆155 : ほしなチャン、いま何をしているのカナ!?へのコメント

ドゥドゥンドゥン

長すぎや

なんで俺の名前クソ長いねん(笑)

暇だからコロナなんとかして

しゅーか

しゅうかだよ!

ブログ読んでる限りは大丈夫そうだけど、ほしにゃん元気にしてる?お休みの日が多いから最近は音ゲー関係のイベント進めたりしてる

ハクア

(っ'ヮ'c)

やっぱりココアだなぁ〜(っ'ヮ'c)

メタモンではないです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

推しポケモンの「ロコン」「キュウコン」「ミミッキュ」「サーナイト」「クチート」だよシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

結局画像をQR化して2×2マスのサイズ作っちゃうからそのうち別のデザインで埋まりそう)Oo。.(´-`)

妹もあつ森買ったらしく兄妹揃ってどう森はタイムトラベラーなのでカブで稼ごうと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あと化石1個になりました( *˙꒳​˙ )

ダブれば儲かる←

ベンズ

ほしなだよ。

今、ほしなはどうぶつの森を遊んでいるだよ。

たけのこ

こんばんはー。

ほしなちゃん。こんばんはー。

どう森、わーい。

タイトル見た時に、どう森~って思ったよ♪

1ヶ月も入国出来ないとは~。
ゆっくり休んでね!

あっ、どう森あるから休めないか~
毎日、深夜営業かな?

ぐりちゃんのほっぺは、どうなってるんだ?
ろんちゃんもいるね~
ほしなちゃんは、コダックになってるのか?

そして、いまなにしてるのかな?タペ

やりおるな!

買うしか~!

ではでは。

あんこ♪だよ

ほしなチャンはお休み中なのカナ!? オジサンも今、お休みダョ!

久しぶりに掲載された3次元の人の写真がもみじちゃんw
もみじちゃんかわいいね。でれもみじだね。

このタペいいねー。
ほしいなー。
オーダーしちゃおうかなー。

と言いたいところですが、事情によりそれは言えなくなってしまったのです。
というのは……

もうオーダーしちゃってましたー!
(改行が少ないから、最初からオチが見えてるやつ)

告知を見つけるやいなや(ほんとはツイートをしてから)電話をしましたとも。

もしかしてタペストリーまでゲームのスクショか?ってどきどきしながら完成を待ってます!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る