ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆163 : 天才って呼んでくれてもいいのよ?へのコメント

ころ

ごくり

ゴクリって一昔前に流行ってたよね??
うちが小さい頃の記憶だからほしなはまだバブちゃんの頃の話かも知れん……
なんか懐かしいなぁって思った◎

いえやす

自粛がドリタイった!

何を言わんとしてるかって?お察しですよ。
そんなことより、グレープフルーツのつぶ
つぶって、ウオッカとか突っ込めばおいしい
サワーになるやつじゃないですか!
私が本気で飲み続けたら1ケース1週間で
なくなりますって!
ミルクティー。酪農家の皆さん、給食の牛乳
がなくなって涙目らしいんで、ちゃんとのみ
ましょうね。

あんこ♪だよ

天才ほしなくん

おはよう! こんにちは! こんばんは! おやすみなさい!

ほしなちゃんの引きこもり能力の高さに感動しているあんこです
もしや天才なのでは
天賦の才なのでは
ぼくももっと楽しく引きこもれる能力がほしいです


ゴクリがあったかーと感動しているあんこです
夢の国を再現するためにグレープフルーツジュースの紙パックを探し回ってたのですよ
なぜかコンビニにはGFジュースなかなかないの
アップルとオレンジはあるのに
あとグレープもある
おしいけどちがう

ゴクリならありそう
まだ探しに行ってないけどありそう

メイク紹介は知らない世界なのでたのしそーう

ドゥドゥンドゥン

天才だよ!

ほしなは天才だよ!

あ!お久しぶりです!ドゥンでーす!
ドゥンのこと覚えてますか?
ドゥンは覚えてるよ!

ほしなはやっぱり・・・天才だった

たけのこ

おはよう

ほしなちゃん。おはよう!


天っっっ才!!!!!

めちゃめちゃきれいに塗れてる~。
いい色味~。

ほしなちゃん、絵がうまいから、
デジタルでの塗りかたを覚えたら、
楽しめそうだね~。

写真、めっちゃ寄り目で笑っちゃった!

そして、Gokuriの大量発生(笑)

引きこもり生活、いぇーい。
おととい、SNJK常連さんとミートワイナリー行ってきたんだけどね。

6月には、落ち着いてほしいね~。

ではまたね。
ブログ更新ありがとう♪

ハクア

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コーラを飲みながらブログ読んでたら、明日コーラ降るかもで吹き出しかけたせいで一足早くコーラが降りそうになりました。おはようございます←

あと、ドンキのところも吹き出しかけました。こんにちは。

目の色綺麗('ω')
ハクアさんは人物イラスト描くのは苦手です。
着色も苦手です。

でも目を描くのはすきです←

ハクアさんは最近綾鷹にハマりました←
(選ばれたのは綾鷹でs....)

それでも1番好きなのは黒烏龍茶←

1ヶ月ぶりにネイルしたらボロボロでした練習します←←←

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、ツッコミするってよ。(笑)

って、悲報ばっかりやな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ある意味、羨ましいなぁ~。
俺は、いつも通り仕事だよ。(泣)(>_<)
早くりーみん、入国したいよ~!(泣)(>_<)
って、なってる。
コロナウイルスが落ち着いたら、愛に行けるけど。
いつになると、終息するのかな?
くれぐれもコロナウイルス及び熱中症には、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る