ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆163 : 天才って呼んでくれてもいいのよ?

☆163 : 天才って呼んでくれてもいいのよ?


☆彡



前回のブログで急に振ったDaisukeネタ


知ってる人いてめっちゃ嬉しかった:sob::sob::sob:


うおおおおん:sob::sob:


古きネタも愛していこうなあ:sob::sob::sob::sob:



ちなみに今日は珍しくどう森の話を一切してないの


飽きてはないんだけど、デジ絵が楽しくてね……:smiling_face_with_3_hearts:


珍しすぎてたぶん明日コーラ降るよ:partying_face::partying_face:


絶対触れたらベッタベタだから


外でなきゃいけない民族は気をつけてね ( ´•ᴗ•ก )



ほしなはたぶんあと1ヶ月ぐらい外出しないと思う


引きこもりたーのしー!!!!


実は全然まだまだ引き込もれる^^


ふんふん:pleading_face:



☆彡



本日のサンドリヨン


( 1 ) : めっちゃ目


( 2 ) : お家の中で Let's メイク(英語かカタカナかどっちかにしろ)(ここのサブタイトル長)


( 3 ) : 最近とんでもなくお飲みになられてる飲み物



☆彡




人間の目の塗り方天才じゃない????


実はデジ絵で目を塗るの2回目なんだよ???


ちな初塗りは前回ご紹介した子のおめめ。:slight_smile:

( 実はリメイクしたのでこのお話は覚えてたら次ね )

( まだ見てない民族はぜひ1個前のブログも見てね )

( もう見てる民族は次のリメイク版も楽しみにしててね )

( ドンドンドン♪ ドンッキー♪ ドンキー♪ ホーテー♪ )

( なんで????? )


私が大好きな絵師様の塗り方を見て、


「 ふむ!ここは明るくなるのか! 」

とか

「 ここに分裂させた色を乗せるのいいなぁー! 」

( 分裂させた色: 今回は紫ベースなのでピンクと水色、ってこと )

( 伝われ )( 紫→ピンク+水色、ってこと )

とか

「 真ん中の黒目的なのはただ暗いだけじゃない!」

とか


いっぱいいっぱい見て学んでたら天才的な目が完成


本当は目の縁をぼかしたかったという欲望はある


でもまあこれもこれで良きじゃろうてとは思ってる:ok_hand:



それでは聞いてください



【悲報】

塗り方覚えてない



☆彡



めちょめちょ久しぶりにメイクした〜〜〜!:smiling_face_with_3_hearts:



なにしてんタペを買って頂いたみたいなので、


さすがに5本ノーメイクは気が引けたので


久々にメイクしたなの〜〜〜〜!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


リップなんか塗っちゃったり:nerd:


ほしなだってちょっとお高い化粧品持ってるのだっ


誰得情報だけどほしなのマイメンコスメちゃんでも


いつか紹介しようかなぁ ( ´•ᴗ•ก ):thought_balloon::thought_balloon:


キヤー!女の子ちゃん〜!見てる〜〜〜?


言うて女の子ちゃん見ててくれてても、


たぶんみんなマイメンなんとなく決まってるから


誰得情報オブ需要なしな気がしてきた:pleading_face::pleading_face:



ええええい!!!自己満だけどやらせろやーい!!

( 勝手にやれ )



でもまぁ、メイク道具固定メンバーがいても、


1ヶ月ぶりにお化粧したら手元狂うんですけどね。



それでは聞いてください



【悲報】

1時間かかった



☆彡




最近ハマってるお飲み物ー!!!


ゴクリ: グレープフルーツ


って飲み物です。


グレープフルーツジュースに果肉がつぶつぶしてます


なんか知らんけどめっちゃ好き:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


おいちいよっ!!!!!みんなも飲んでみてっ!




【悲報】

写真+12本ある


ダースで届いたことを開けてから知った()


まあ飲み物買いに行く手間が減りましたな ( ˘ᵕ˘ ):sparkles:


ふんふん



ほしなはミルクティーが好きだから、


めちゃめちゃに作ってたら牛乳消失事件多発なの


だから事件も起きなくて毎日平和なのである ( ˘ᵕ˘ ):sparkles:



☆彡



悲報だらけやんけーーーーーーーい!!!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!