ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆167 : 例の最近流行りのセーラームーンですへのコメント

あんこ♪だよ

ほしなちゃん絵がうまいな

改めてそう思った
あこがれるわー

こつこつ作業できるのえらい
好きなことに対する集中力ものすごいよね

バーチャルめいどりーみんプレミアムたのしかったね(いまさら)
全員が見られるモードで楽しんでたんだけど、ほしなちゃんずっと動いてるから場所が確認しやすくて助かったよ

あ、クッション置いた
あ、クッションどっかやった
あ、クッション戻ってきた

みたいに見てました
キズナアイちゃんかわいいですなあ

また配信やってほしいな
期待!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

あのセラムン画、流行ってるね。
原形とどめてないのもあるけど(笑)
ウチは加工しない派(微調整)なので。
変顔撮ったら、めっちゃ加工しようかな(ぉぃ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ころ

ブログコメント実況系YouTuber

♩〜(BGM)

みなさんこんにちは〜 ころです!
えー本日は「☆ほしなリウム☆」というブログのコメントをプレイしてみたいと思います(キラン)

では早速このブログにコメントをしたいと思います(デデン)

このセーラームーンですが、今Twitterで流行っていますね。
ほしなさんの絵柄がとてもよく出ていて素晴らしいと思います。

駅前配信ですが、今回は残念ながら参加することが出来なかったので、次回開催があれば参加したいと思います!

という訳で少し短いですが、今回は「☆ほしなリウム☆」のブログコメント実況でした。
面白いなと思った方はチャンネル登録、高評価をお願いします。
それではまた次回の動画も見てください!

♩〜(BGM)

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

人物画描ける人素直にすごいなと思ってますハクアさんです。おはようございます←

右目しか描けません!!!

何事も自分のペースが1番だと思ってます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

コメント書いてたら日差しが差し込んできました。


(¦3[____]

クレヨンしんちゃん

ん?

セーラームーン、描いたん?
確か主人公の名前、太陽野うさぎ?(笑)
(お~い、ボケてるぞ~!笑)
たまに長くなって謝る時、「長くなって、ごめんね素直じゃなくって。」って言ってたなぁ~。(笑)(^_^)
(たまじゃなくて、いつもか?) 
実は初めて言う事なんやけど、俺は三人兄弟(真ん中は、妹)でね。
真ん中の妹、俺と年子でね。
テレビアニメ、よく見てた。
確かテレビアニメ放映開始したん、二十数年前やったような?
懐かしいなぁ~。
そうなんや?
最近流行ってるんやね?
最近暑くなってきたから、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。
あと引き続き、コロナウイルスにも気をつけてね。(^_^)
コロナウイルスが落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけのこ

おはよう

ほしなちゃん。おはよう。

昨日は、楽しかったぬ~(*^▽^)/★*☆♪
駅前店のみんなや常連さんの顔が見れたし、
よかった。

ほしなちゃんは、あっ、ほしなちゃんだって思いました(^_^;)

また、出来るといいね。

あつ森のプレイ時間には、ビックリだよ(゜ロ゜)

最近、セーラームーンのお絵かきのツイート、流行ってるよね。
何でだσ(^_^;)?

ほしなちゃん流セーラームーン
いいね。

手書きのコメへん、二人目で挫折って、
どんだけ文章書いてたんだ?
それとも、他のことで手を酷使しすぎたかな?

がんばって~!

みんな、元気そうで良かった。

では、またね。

ブログ更新ありがとう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る