ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆167 : 例の最近流行りのセーラームーンです

☆167 : 例の最近流行りのセーラームーンです


☆彡



本日のセラムン


( 1 ) : ほしなも神絵師になりてぇ〜〜(一生無理)


( 2 ) : 駅前民族みんなでの生配信楽しかったね!!!


( 3 ) : すまんぐらいにめっちゃ謝罪



☆彡



Vめいどりーみんありがとうの感謝の気持ちと、


配信中に取り上げてもらったイラストに関してと、


今回コメ返ないですごめんの3本立てです(´∵`)シュン



☆彡



:crescent_moon:




:crescent_moon:



Vめいどりーみんありがとうの前に、


ブログの横でチラリしてる画像から見えてるし、


配信来てくれた方にはお話したので、


まず気になってるであろうセラムンです〜〜〜!


久々に写真に白枠いれなかったな〜(関係ない)


加工すると画質が落ちるからネっ



こちらは、最近絵描きさん内で流行ってる


「 自分の絵柄でセラムンを描く 」


というやつなんですね〜〜〜!


模写するのも好きだし、最近デジ絵始めたし、


目の塗り方も確定させたいし、


そんな感じで流行に乗ってみました。( ´•ᴗ•ก )タノシイ



もうね、めちゃめちゃに楽しかったよ!!!!!!



7時間くらいかけてじっくり塗り塗りしまちた:crescent_moon:


このセラムンを通じてレイヤー分けた影の塗り方、


ほっぺのツヤツヤ具合とか、唇のプルプル具合、


なんかめっちゃいろいろ学びました〜〜!


独学ってきちぃ〜〜〜〜〜;;


でも1つずつ成長してくの楽しぃ〜〜〜〜〜!!



絵を描くのがお好きなご主人様お嬢様!


もし良かったら描いてみてね :sparkles:( •̀ᴗ•́ )キラン



☆彡



そしてVめいどりーみん本当にありがとうでした!


2ヶ月以上ぶりに誰かと会話をしたので、


本当に本当に楽しかったです! ( ´•ᴗ•ก ):cherry_blossom:


いや会話したのは嘘かもしれん


いや本当ではあるんだけど、(???)


このお休み期間中、いろんな子とお電話はしてたのね


でもほしなって実は基本聞き専だったのよwww


グループの中でほしな以外はお電話でお話してて、


ほしなだけチャット欄で会話してたから


「ん…これは配信者にコメントしてるみたいだ」


と感じながらゲームしながら電話してたんだぁ〜


ろんちゃんとか、ひびきちゃんとか、ぐみちゃんとか


みくりちゃんとか、ぐりちゃんとか、


ヒュー!お腹すいたぜ!(謎)



でも久々に声でお話をしたし、姿を見せてたからさ、


1時間ずっと動いちゃったwwww


また駅前で生配信できたらまた来てね!!!!


今日たまたまお仕事で行けなかった民いるかもだから


今回好評だったらわんちゃんあるかもなのよ!


だからもし次があったら来てねん〜!!!



ほしなのジェスチャーゲームは天才だったじゃろ


宇宙人はほしな、ほしなは宇宙人、:alien:ピーポー





史上最長に前髪が伸びてて驚いた……


ついでに推しのTシャツ届いた……


オタク歓喜すぎるよ……



☆彡



コメ返するする詐欺しすぎて


めっちゃこのブログ載せるの躊躇したけど、


いや〜〜、流行ってもんは急に去っていくので、


セラムンがまだアツアツのうちに載せました:smiling_face_with_3_hearts:



ここだけの話、手描きでコメ返しようとしたんだけど


2人目にして手が痛くなってしまったので無しです


えへへ



……



………………



すいませんでした(土下座)



☆彡



セーラームーンめちゃめちゃに楽しく描けたので


すごいな〜!上手いな〜!ちゃんと描けてるな〜!


かわいいな〜!天才!とかいろいろ思ってくれたら


ぜひ!!!高評価よろしくね ( ´•̥ ̫ •̥` )!


( YouTubeの見すぎ )

( 推しがYouTuberだから仕方ない )

( YouTuberっていうかゲーム実況者 )



じゃあみんなで最後にいっくよー!



せーのっ!



ちょっと

マテ茶:raised_hand:(^し^)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!