ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆168 : 【速報】ほしな、2ヶ月ぶりにお外の世界に

☆168 : 【速報】ほしな、2ヶ月ぶりにお外の世界に


☆彡



【速報】

お給仕します


以上!!!!!!!



☆彡



ちょいちょいちょ〜〜〜〜〜〜い!!


お給仕する場所も言えや〜〜〜〜〜〜〜〜い!!



中央です‪ ( ˙-˙ )スンッ‬



しかもはつねと一緒に中央〜〜〜〜!

:genie::genie::partying_face::genie::partying_face:


ヒュ〜!絶対楽しいから絶対来るべき



☆彡



約2ヶ月ぶりにお外の世界に放り込まれるから、


ちゃんと声出せるか不安だし、(?)


そもそも歩けるか不安だし、(??)


走れるとは思えないし、(???)


記憶力低下してそうだし、(????)


ハテナが爆誕しそう〜〜〜〜!!(もう手遅れ)



うわぁん!!!!!


バリ楽しみー!!!



☆彡



今回もコメ返無くてスマンナ ( ´•ᴗ•ก )ポリポリポリエステル





まーたオタクしてる〜〜〜〜〜!



オタクほしな爆誕といえば、


25日にね、飽き性ほしなでも続けてるソシャゲで、


始めた頃は未実装だった推しになりかけてる子が


SR実装されたので課金したらお迎えできました。


バリ可愛いです;;;無理尊い



よかったら明日、中央でまった〜〜り


ほしなのオタク話やら、


なんなら800時間超えてしまったあつ森話やら、


はつねとのわちゃわちゃお給仕やら、


なんならライブしたりとか、


いっぱいお話しようねん〜〜〜!!:partying_face:



これはパワースポット感がすごい採石場

( このあと岩の形まで厳選したんだけど )

( 写真取り込むの忘れたから気になる人いたら…… )



よくわかってないけどなんか解除されたみたいだね


まだまだお外は危険な香りがするので、


無理しないで欲しいけど来て欲しい気持ちもある



ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



2m離れます(???)



☆彡


電気街口駅前店 :star2: ほ ←2m→ し ←2m→ な

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!