ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆168 : 【速報】ほしな、2ヶ月ぶりにお外の世界にへのコメント

たけのこ

ほしな爆誕!

ほしなちゃん。おはよう。

そっか、お給仕復活するんだね。

はつねちゃんと楽しんで、
久しぶりの下界でリハビリ頑張ってね!

800時間とか
3月に発売して、まだ2ヶ月くらいしか経ってないのに
800時間、、、

60(日)x24(時間)=1440時間

ん?

1日の半分以上あつ森(笑)
さすがです。

では、また。

ハクア

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

何も考えずに楽しめばおっけ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
(ほんとか?!?)

まぁ楽しければいいよね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
(£ \(〇ⅴ〇)((ピッ)

岩厳選はつよいww

島内に置くもの確定してないから岩の位置すら調整してないや←

ハクアさんやっとハッピーホームアカデミー15万点超えて、金のトロフィーまで揃った\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハクアさん次いつ入国できるかなぁ)Oo。.(´-`)

とーる

ほしなな〜のよ。

3ヶ月じゃなくて2ヶ月じゃにゃいにょ?
おむそつ3月のラストやったぞ〜。
時間の流れが違うのかにゃ?

ちなみに今日はうぐぅ卒から1年。
早いなぁ〜。。。

あんこ♪だよ

あ ←2m→ ん ←2m→ こ ←2m→ ♪ ←2m→ だ ←2m→ よ

え、行く
ソーシャルディスタンス的な移動方法(空いてる電車)で行く

何時に行けばいいのか分かんないけど行く

「行く」って入力しようとするたびに「いくらか追加で」が候補で出てきてつらいけど行く

タペを持って行くので、タペ越しで会話しよう!
レジの人みたいに

最後のいまなにタペの相談もしたいです


その岩はその場所に生えるようにして破壊するやつですね(ぼくの知識ではそう)
めちゃくちゃに大変そうなやつ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る