ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆170 : 4億年ぶりのコメ返【 前編 】と推しへのコメント

ハクア

\(˙꒳˙ )/

マイデザ枠マジで足りない!!
あと4倍くらい欲しい()

虫取り大会北半球なら6~9月の後半_(・×・_∪⌒)ο

ほんと竹有能。

現状あるので合うのならストーンアートかなぁ)Oo。.(´-`)
鳥居はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

それねwwそりゃ素手でビームも掴むわけだわ()

顔出しパネル懐かしい…
アプデ待機(ノシ 'ω')ノシ バンバン

Daisuke踊るの?!?ww
覚えとくわ()
なんやそれ図面www
「建具」の文字バランスはつよい(???)

厳選ファイト\(˙꒳˙ )/

島のお母さんは「可愛い子には旅をさせよ」を信じて旅立ちました←←

ブログの内容タイムリーな状況でコメすることが多いハクアさんです←

デジタルでもアナログでも目だけ描いてたわ←

住民厳選してる人ホント大変そう)Oo。.(´-`)

私ほぼしてないにもかかわらずそこそこのメンバー集まったので勝ちでした_(・×・_∪⌒)ο

いえやす

凄すぎる

本人は語彙力皆無とか謙遜してる割に、
例え方が秀逸ですって。

さすがほしなさん。次は首の裏の髪の生え際の
あたりを左右対称に2本の指でおしてみると
良いですよ。赤くなっちゃったり、かえって
痛む位になるとやりすぎですよ。

クレヨンしんちゃん

ほしな~!(泣)

ほしな~!(泣)(>_<)
ほしな~!(泣)(>_<)
ほしな~!(泣)(>_<)
俺元気じゃなくて、元気なふりしてるんだよ。
ほしなはやっぱり、白い犬か猫やね?(笑)
(^-^)
じゃあ謎かけで、いくね。(笑)(^-^)
ととのいました!
「めいどりーみん秋葉原駅前店の大好きなほしな」とかけて、「白い犬か猫」ととく。
そのこころは、どちらも「おもしろい」
しんちゃんかな?(笑)(^-^)
ほしなは、面白い。(笑)(^-^)
白い犬か猫は、尾も白い。
前に働いてた仕事場の上司がね、「お前、落語やれ!笑」って言われたんやけど。
出来なかった。(^-^)
出来たのは、落語じゃなくてなぞかけやった。(笑)(^-^)
早くほしなに、愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけのこ

ありがとう

ほしなちゃん。おはよう!

ほしなちゃんも駅前店でのお給仕再開か!
この前は中央だったからね~!

ひとつひとつにコメントくれてありがとう♪
出久くんとかの絵は、今度会ったときに見せるね。

特に手先は、器用ではないと思うけどね。

またね。

とーる

5月35日だと

私の誕生日無いじゃん!
困るわ〜。
ほしなのいる日に合わせて駅前行こっと。
去年もお祝いしてもらったしね〜。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る