ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆170 : 4億年ぶりのコメ返【 前編 】と推し

☆170 : 4億年ぶりのコメ返【 前編 】と推し

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



大変お待たせ致しました…………;;


ブログそっちのけで好きなことに没頭してました


ほしなだよ!!!!!!う



う?



付属で「う」がやってきた。どこから来たのかしら



☆彡



本日のほしな


( 1 ) : やっほーほしなだよ


( 2 ) : 推しと自然(世界最短ブログ)(当社比)


( 3 ) : コメ返(160-165)



☆彡



ほしなのところは6月来たんだけど、どう?


みんなのとこにも6月来た?


ちなみにほしなは6月来たって言ったけど、


体感は5月35日ぐらいなんだよね〜アハハ



どこの世界線に

住んでんの?



☆彡



今日はクソデカ字幕が多いな〜静かにしてくれ


こちらコメ返の回になりまつ!!!


本当は他にも日常お送りしようと思ったんだけど


過去のほしながコメ返を貯めに貯めていやがったので


160-165の盛りだくさんコメ返でお送りしてますww


166-169は後編にて!!!!


ありがたいことにたくさんコメント頂けて、


前後編分けないと処理落ちされそうなんだwww



あと過去のほしなに言ってやりたいわね


コメント1つ1つ、めちゃめちゃに大事なんだから、


ちゃんと感謝の気持ちを持ってちゃんと5パートごとに


コメ返をしてくれください!!!


って。(???)



冗談は置いといて、(置くな)


本当にいつも、コメントしてくれてありがとう:revolving_hearts:


コメント返すのに1ヶ月以上かかってますが、


本当に感謝しておりまするっ!!!


これからもコメントしてねんっ!ヨロシクゥ!!!!


昨日の夜ご飯が思い出せないくらいの


とっても可哀想な記憶力のほしななので、


どんなブログか怪しいのでコメ返いつもより短いかも


そんなほしなも許してケロリンパ!



先に本編をどうぞ



☆彡



:dragon:

推し



:tooth:

初めてレイヤーに名前付けてみたんだ。前歯って。



:blossom:

ほしなの島の自然エリアでつ!

自慢の島になりつつあるからみんなに紹介したいのに

ぜ〜〜んぜん写真じゃ収まりきらないから

どう紹介しようか悩んでる……;;

この自然エリアみたいに写真1枚に収まらん;;



今回はそんな感じ(どんな感じ????)


今回はコメ返でもう既に盛りだくさんだから、


また次ねん!!!



次はきっと推しに色が付くと信じて……!


ほしなのイラストで誰かわかる強者いるかなぁww



☆彡



ジョッ



コメ返するお!!!!!ふんふん





あ〜〜〜〜〜〜〜ちゃちゃまる欲しい



☆彡



( 160:わからんけどボカロの話かい? )


:tulip: ハクア ちゃん

コメントありがとう〜〜!!!

ゲーオタほしなからしたら

ネトゲ廃人シュプレヒコールは一生推せる……!

今回、マイデザ枠少なくない?

サブ垢ちゃん作ってマイデザ枠拡張させようとしたら

全キャラでマイデザ共有なの泣いたんだけどww

虫取り大会いいなぁ〜〜!はやくやりたい;;

虫取り大会って夏よね?

竹のレシピの使い勝手が良すぎて困惑してる……

和風エリアに合いすぎてんのよ…………最高


:tulip: いえやす ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!

待ってwwwwネトゲの人は笑うwwwww

間違ってなくはないんだけどもなんかじわじわくる

その教えてくれたぐりぐりほぐすところ

気づいたらずっとやってるんだけど、

無心でずーーーーーっとやってるから逆に痛い()

こういうのって人から聞かないと知らない知識だから

タメになりますなぁ〜〜〜〜!ありがとう!


:tulip: たけのこ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜〜!

ボカロは良い曲多いぞぉ〜〜!いいぞぉ〜〜!!

ノミの刺繍1秒で終わる説ww

ぐりちゃんのタペこの前の配信で見た!!!!

ぐりちゃん可愛かったね……(ニコニコ)


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

コメントありがとう〜〜!息しててよかったwww

しんちゃん型ほしなウイルスか〜めっちゃ理解した

ほしなウイルスはずっと住み着いちゃうよww

たぶん、500年ぐらいw

コロコロちゃんまだまだ生息してそうだから、

しんちゃんも気をつけるんだぞ〜〜〜!油断大敵!


:tulip: あんこ♪ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!

そうなのです!砂浜からアサリが掘れるのです!

しかもそこから撒き餌も作れるのだ!!!

撒き餌はいいぞ……

釣りたいお魚のサイズを調べて、

撒き餌をポンポン放り込んで釣り放題!

6月になったので今はサメが釣れるお!!!!

ヒュ〜!!!(サメオタク)


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜!!お久ですな

あつ森できなくてもスマホでどう森してくれる精神

めっちゃ天才的で嬉しい!好き〜!

どう森はどうぶつさんたくさんいるけど、

好きな子を作るといっぱい愛でたくなって楽しいよ

あとは家具を入手して好きに設置して遊ぶのだ!

スマホ版は「ポケ森」って略すんだけどね、

ほしなはポケ森ではモチーフ(?)ごとで家具配置してた

右側に遊園地エリア設置して、

左側はその遊園地に入るためのお楽しみエリア、的な

ほしなは語り始めると止まらないので止めますww

もうすぐ駅前でお給仕するから会いに来てね…;;



( 161:わからんけどフィギュアの話か? )


:tulip: ハクア くん

コメントありがとう〜〜〜〜!

キンニクサイコー!www

鳥居ほしいのわかる。めっちゃわかる!!!!

アーチ系いっぱいあるみたいだけど、

和風系に合うのってやっぱりストーンアーチなのかね

ジンベイザメもしまっちゃう村人最強。

そりゃスマブラ参戦しますわwwwww

ショーケースも欲しい……

とび森にあってあつ森にない家具が多くて少し困惑w

とび森の公共事業にあった顔出しパネル欲しい!


:tulip: たけのこ さん

コメントありがとう〜〜〜!!

同じフィギュアを集めて戦隊モノ作るの楽しいw

絵が上手いって言ってもらえるのめっちゃ嬉しい

たけたけもお絵描きする民なんだね?!?!

えっ、今度見てみたい!!

まだお外は危険がいっぱいだから来れるときに

よかったら見せてほしい〜!!!!

ほしなは模写が得意だからね、

お題が目の前にあったらオムライスでもへっちゃら!

ペンと違って少し難しいけどね(´∵`)シュン


:tulip: ベンズ !

コメントありがとう〜〜〜!ベンズお久だね!

ほしなだよ!ベンズだよ!ヒュ〜!!

ベンズも相変わらずいっぱいゲームしてるね!

ベンズも元気??また日本に来れたら駅前に来てねん

元気な姿が見たーい!!


:tulip: ころ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

夢の国に舞い降りる前の世界で

にこにーガチオタクしてたからサ……(遠い目)

中古屋さんに行って開けて大切にしてくれる民に

回すの本当に素敵だなぁっていつも思うお。

フィギュア側の観点で考えると、

飾られずにしまわれてるよりも飾られたい……

って思ってるような気がするんだぁ〜!

ごめんな、ほしなルームにある未開封フィギュア…w

開封済より未開封のほうがお高k…((げふんげふん


:tulip: あんこ♪ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜!

無事に冷蔵庫タペ撮れたからほしなは大満足!

ありがとう!

ぐりちゃんが冷蔵庫ライブって話めっちゃ笑ったw

冷蔵庫の中のぐりぐりタイガーはそれはそれで…(?)

しずえさんかわいいよね〜!


:tulip: テイ くん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

ほんとにね!つねきちの船、

もうちょっと綺麗でいてほしかった気持ちwww

黒い煙は怪しすぎるよぅwww

テイくんのお部屋はマンガとラノベが多いのね!

好きなものに囲まれてるのは落ち着くよね〜

好きなもの最高!!!!!!!!

1%と言わず、5%の天才的ほしな様の能力を

テイくんに授ける〜〜〜!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚



( 162:わからんけどお絵描きしとんのか? )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!!

えっなぞかけすごwwww

確かにどっちも流行ってる!!ww

なんかこう、スっとなぞかけできるの天才すぎない?

ヒュ〜!!しんちゃん天才じゃん〜〜!!

今度会えたときになぞかけの極意教えて(?)


:tulip: たけのこ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜!!!

daisukeはね、わからなくても大丈夫よwww

知ってたら嬉しいぐらいの雑学的なノリだからw

出久描いたの?!?!それも見たい!!!!!!!

なんか勝手なイメージだけど、

たけたけはお絵描き上手なイメージある〜

いや、お絵描きの部類っていうか、なんだろ、

手先が器用そうww合ってる?w

イラストのオリジナルポーズ描ける人は本当にすごい

手とかめっちゃわからんもんww骨格わからん!


:tulip: ハクア ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!!

daisuke知ってるの嬉し!wwww

1人わかってくれただけでほしなは大満足よww

今度踊ろうね(???)

なんやそれ図面っていう単語かっこよすぎね?←

お絵描きも、図面も、レイヤーミスは大変なんやな

建具の文字もかっこよ(感性が小学生男子)

レムくんおるんか!!!!羨ましい!!!かわいい

(この前離島でレムくんに会ったけど

第1優先はちゃちゃまるだったから1度お別れした…)

(絶対ちゃちゃお迎えしたあとにまた会う!!ゾ)

島のお母さん笑ったwwwwwwww1人はいるよねww


:tulip: あんこ♪ ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

ええん、消えちゃうバグ怖……

何回もチャレンジしてくれてありがとうねぇ……

見えてるお!以上!



( 163:わからんけど天才なんか?ワレ )


:tulip: クレヨンしんちゃん くん

コメントありがとう〜〜〜〜!

えっもしかしてずっとお仕事してたの……?!?!

それはお疲れ様すぎるよぅ;;;

まずはお近くのめいどりーみんに寄って

めっちゃ癒されて〜〜;;!

そしてほしなのブログ読んでさらに癒されようw

しんちゃんもたくさん気をつけるんだよ!!!

会えたときにお互い元気いっぱいでいたいもん!


:tulip: ハクア くん

コメントありがとう〜〜〜!

いやコーラ飲みながらはタイムリーすぎんか?www

吹き出したコーラは返却できませんのでご注意を!

(よく、緑茶吹き出したので緑茶返せ!みたいな

めっちゃ笑うコメントとか見る気がするんだ。w)

目を描くの楽しいよね、

リアルな目のデッサン(そっち)

デジタル楽しいけどたまにアナログで描きたくなる


:tulip: たけのこ くん

コメントありがとう〜〜〜〜〜〜!

めっちゃ褒めてくれるやんwwwありがとう!!!

デジタルにも慣れてきて、

週に何回かはお絵描き続けてるけど、

毎回めっちゃ楽しいよぅ〜〜〜!

ミートワイナリー行ったの本当に羨ましい……;;

ほしなも行ってみたいよぅ〜〜

お肉屋さん(?)のお肉食べたい……じゅるり


:tulip: ドゥドゥンドゥンドゥドゥン くん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

名前長いな!!!!!wwwww(もはや恒例行事)

本店のほしなだった頃から

駅前に来てもずっと仲良くしてくれてたんだもん、

ドゥンくんのこと忘れるわけないやんwww

あと名前の個性が強すぎる()

まあな、天才すぎてすまんな(?)


:tulip: あんこ♪ ちゃん くん

コメントありがとう〜〜〜〜〜!!

引きこもりは本当に楽しいぞぉ〜〜〜

誰かに何か言われることもないし、

好きなことを好きな時間にできるし、

遅寝遅起でも怒られない!遅刻もない!

いいぞ〜!

メイク紹介できたらしてみよっかな…ww


:tulip: いえやす くん

コメントありがとう〜〜〜〜!

いまはドリタイしてないけど、

チェキ撮りたい子がお散歩に行って

チェキ撮れてないから出国できない状態

みたいになってるね(何がとは言わない)


:tulip: ころ ちゃん くん

コメントありがとう〜〜〜!!

えっ、ゴクリって流行ってたの?!?!

そしたらほしなは1周まわって流行った的なノリ?

(推しがゴクリの食レポしてて気になった)

そりゃあ、ほしなが米粒のときだなぁ……*



( 164:わからんけど校長先生って何の話や? )


:tulip: たけのこ りん

コメントありがとう〜〜〜〜!

話が短い校長先生は激レアケースってぐらいに長い!

イラストとあつ森でダブル楽しいで、

毎日が最高ですぞぅ〜〜〜!ヒュ〜!

ポケ森楽しいよぅ!

最近は装備品や家具がたくさん増えたみたいだから

ほしなもまたやろうかなw

いやでもあつ森とポケ森でモリモリしてる(?)


:tulip: ハクア りん

コメントありがとう〜〜〜〜〜!!!

で、でたー!wwwwwwww

癖の数数える民族ー!!wwwwwww

(実はほしなも数えてたりするけど途中で忘れる←)

住民は推しは来たんだけどね〜

ちゃちゃまるがどうにも気になりましてね(´∵`)シュン

かわいすぎて罪深い顔ですよ……

ラムールお母さん?!?!引っ越したんかーいww


:tulip: あんこ♪ りん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

そうなのです。ほしなは本当に好きなことだけは

飽きない自信しかないのです。いつかは飽きるけど

でもたぶんどう森に関してはほんとにずっとやってる

だから一生って言えるかもしれんなぁww

タペたくさん頼んでくれて嬉しいよぅ〜〜〜!

埋まるぐらいのタペという夢が叶われていくw

ありがとう!


:tulip: クレヨンしんちゃん りん

コメントありがとう〜〜〜〜!!ら!www

先生!それは野生の「ら」です!wwww

しんちゃんが元気そうで嬉しいぞぉー!!

ノリツッコミしてこそのしんちゃん!!ぎゃ〜!ww

ほしなは元気の塊よぅ!!!!!!!

まあほ!!!!wwww

しんちゃんが元気なくてもほしなが元気にさせるから

安心してちょうだい!!!!

入国はまだ厳しいかもだからしばらくはブログでね

落ち着いたら会いにきてねん!!!!

それまで元気でいるお(((o(*゚▽゚*)o)))


:tulip: イカちゃん りん

コメントありがとう〜〜〜〜〜!お久じゃーん!

ブログランキング1位なのびっくりしたww

それだけほしなも知名度があがったのかなぁ??

嬉しいことだぁね〜〜〜!(^.^)

イカちゃん元気そうで嬉しいよぅ〜〜!

まだ危険だから会えたときに駅前で会おうねん!


:tulip: ころ りん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

おむすびころりんで笑った(ほしな命名)

そうなの!ぴえん顔ちゃちゃまるかわいいでちょ!

でも見た目で判断したらあかんで

実は男の子だし、キンニクオタクだからね!!

そんなところもバチバチにかわいいでつ……;;尊

ころちゃんはあつ森やりたい欲あるのん??

もしあるならいっぱい応援するお!!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!