ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆177 : 激盛れてるほしなって伝説のポケモン並にレアなのではへのコメント

きくりん

ちょっとマテ茶!

かなり写真盛れてませんか!
読みながら二度見しちゃいました。
最近ほしな充出来てませんね!
ソロチェキえんちゃんのお誕生日用に撮りたいのにやばみざわ!
早くいっぱいお給仕復活しておくれ(^^)

たくあん

ほしなちゃんのテンションに乾杯

いやーいいテンション笑笑

ほんと、ナイスな性格すぎて笑いが止まらんかったわ笑

またあいましょーう笑

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

優しい?
きのせいやろ?(笑)(^-^)
こんな冷やこい奴(冷たい人)、見た事ないよ。(笑)(^-^)
やっぱりほしなは、優しいね。(^-^)
空想ポイント、いっぱい入れたから。(笑)(^-^)
しかし、安定した「熱盛」やね?(笑)(^-^)
ってそれ、ニュース番組のスポーツコーナー!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、「あつ森」やったね。(笑)(^-^)
早く、ほしなに愛太陽~!(泣)(>_<)
あいす、卒業するみたいやし。(泣)(>_<)
アキバのちゃんメイドに、愛太陽~!(泣)
(>_<)
以上、情緒不安定なしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る