ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆177 : 激盛れてるほしなって伝説のポケモン並にレアなのでは

☆177 : 激盛れてるほしなって伝説のポケモン並にレアなのでは

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



気づいた?



これの存在に



☆彡



本日のサクランボ


( 1 ) : 新しい装備品


( 2 ) : 最推しのグルミンちゃん本当に愛してる大好き


( 3 ) : コメ返



☆彡



これ激盛れしてしまった困惑のほしなです


インスタに載っけてもらったらしい!!!!!


ほしなはインスタとかいう最新技術のSNS(?)は


してないからどの写真かわからないけど、


見てみてねん〜〜〜!:star2::star2:



実はね、手首のこちら、


(勝手に)なでしぃちゃんとお揃いにしてるんだぁ…:drooling_face:


背中の羽もお揃いにしててにまにましてるほしなです


めちゃめちゃかわいくて、本当に感謝してるの…!


いつか入国して本物のなでしぃちゃんに会いたいっ!


まあ言うて何回か会ったことはあるんけど


チェキ持ってないからさぁ…………(´∵`)シュン



早く世界が元気になってほしいなぁ〜〜!


う〜〜〜〜〜!ほしな!!(???)



☆彡



まあ、、、手首のふわふわ(?)は


中央のときじゃなきゃ付けられないんだけどねぇww


( ヒント:バーカン )



でも今日も付けたいなぁ………ぐぬぬ……


まあそのときに考えよう(絶対忘れてる)



☆彡



:sheep::teddy_bear:

( ˇωˇ )…zzZ



:teddy_bear::blue_heart:

6月24日は!最推しであるグルミンちゃんの!!

お誕生日でした〜〜〜〜〜〜!!!好き!大好き!

ぜひともお祝いプレート待ってます(ぉ?



:star2:

ここまで見てくれたあなたに

かわいいほしなをお届けします〜〜〜〜!!

調理過程はお任せしますが、

きっと煮た方がおいしいです(何の話)



☆彡



今回はコメ返付き〜〜〜〜!


やっぱりコメ返したコメントにコメ返するの、


なんかお話がややこしすぎて


なんのお話してたんかわからなくなっちゃったww


だからそれ抜いてのコメ返になります〜〜〜〜!


めちゃめちゃにごめんち…;;;



ほしなはお日様なので寝ます!ばいちゃ〜〜〜〜!



☆彡



( 174:マテ茶フィーバー )


:tulip: きくりん りーん

ちょっとマテ茶:raised_hand:(^し^)(コメントありがとう!)

唯一のマテ茶チェキ撮ったきくりんだぁ〜〜!

みんなほしな不足しすぎでしょ!!!!!!!!!

マテ茶:raised_hand:(^し^)しながら入国すれば会えるよ(?)

ちょめ行きたぁ〜〜〜〜〜い!


:tulip: いえやす さーん

コメントありがとう〜〜〜〜!!!

えええ、その気持ちわかる〜!

前までは普通に活動してできてたことが

たった1日でめっちゃ疲労すごいことあるよね

丸1日寝ちゃうの本当に悲しいけど逆らえない事実w

ほしなさん未だに半日寝ちゃうけど、

なんとかして生きていけてるよぅ〜〜〜!◎

いえやすさんもほしな不足が加速する前に

会いに来てまた一緒に笑い合お〜〜〜!!ワハハー!


:tulip: ひろにゃん にょーん

コメントありがとう〜〜っ!!

ほしなです( 'ω')/ ハイ!

え!MacPCってPCと言わんの?!?!

まあ、、、従来のPC型ではないけれどもww

最上級ほしなじゃんそれ〜良いなぁそれ()


:tulip: あんこちゃん ー♪

コメントありがとう〜!

やっぱりみんなツイステやってるんだね〜!

ネイルは難しそうだなぁって思って見てた()

ラストライブでパラパラってどゆこと笑

ほしなはお休みだったけど楽しそうでよかった〜!

みるくさんにお祝いのお花入れれたの嬉しかった

こちらこそありがとう!



( 175:めっちゃ無駄な時間を提供した )


:tulip: やきにく ちゃん

ねえ!!!!!久しぶりじゃん!!!!!!!!

コメントありがとう〜〜〜〜!

わぁんやきにくちゃんだあ〜〜〜〜;;;

ほしなだよ!!!!!久しぶりに叫びに来て〜!

それかほしながアイドリ行くしか……(???)



( 176:でんぱ組好きになったって話よ )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

コメントありがとうっ!!(´。・v・。`)

最上川もがってどゆことなのぉwww

めっちゃもがもがしててなんか面白w

そんなそんなー!いっぱいコメントしてくれてるから

ほしなはそれだけでも嬉しいよ!いつもありがとう!

無事にネームプレートどちらも達成したみたいだけど

しんちゃんも気持ちの空想ポイント(?)は

入れてくれたと信じてるよぅ〜〜!優しいからね!笑

ほしなの中ではもうVIPである〜〜〜!笑笑


:tulip: あんこ ちゃん

コメントありがとう!!

ギャラクシー成立したんだ!やったあ!

たくさんポイント入れてくれてありがとう!



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!