ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆178 : おいしそうな2人が……;;

☆178 : おいしそうな2人が……;;


☆彡



本日の食べ物


( 1 ) : あいすちゃんからお知らせ


( 2 ) : ぐみちゃんからお知らせ


( 3 ) : ほしなちゃんです(部外者)



☆彡



こんばんわ!!やっほ〜

あいすです!!私はほしなだよ!!!!!!


お知らせです(*´`*)


これまで お給仕を頑張ってきて

ついに アイスクリーム王国の 女王として

即位することが決まりました:relieved::sparkles:えっいいなぁ〜〜!


1.5周年の 7/7に あいすは

めいどりーみん 電気街口駅前店を卒業します!!

えっ泣いた………………;;ぱおん


わがままを言ったり 自由奔放に楽しく

お給仕させていただいてきたのですが…


ホントのホントに最後のわがままです!!!

ほんまかァ???またお給仕しに来そう


仲良くしてくださった、ご主人様 お嬢様に

最後に 直接 お礼を言わせてくださいm(*_ _)m


泣いて お別れは したくないのです!!

楽しく 笑って 最後の挨拶がしたいのです!!

おうおうおう!!ほしなは泣くぜ!!!!HAHAHA


あそびに来てください(*^^*)

お待ちしております:relaxed:

絶対来いよな〜〜〜!!!!!!!(他人事)



☆彡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さん、こんばんわん:dog:犬やん


駅前店のぐみです!あ、ぐみちゃんだった





ぐみ、母国のお菓子の国からお手紙が届きました:candy:←これは飴です

↑ワタシはほしなだよです






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ぐみちゃんへ〜


お元気ですか?地球のグミは美味しいですか?


そろそろお菓子の国の妖精になる為の仕上げをしなくてはなりませんので、7月5日になったらお菓子の国に帰ってきてくださいね。


P.S.帰ってくる時は地球のお菓子を持って帰ってきてね♡


                           母より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







食いしん坊な母上からでした!!


ぐみはお菓子の国の妖精となる為に地球のお菓子の勉強をしながら、みんなとおきゅしてきました!

たくさんのご主人様、お嬢様、そしておきゅ仲間に出逢えて本当に楽しかったです!:smiling_face_with_3_hearts:



この暖かい軟らかい思い出を持って我が国に帰ります!!

その前に、推しのサンゴの海に寄ったらね……:fish:

ちゃっかりオタク活動すな!私も行かせろ!!薔薇を赤く塗らせろ!(そこ)



最後のおきゅうじの日、7月5日(日)は皆と笑顔でばいばいしたいので、


もし、ぐみとお話したり、会ったことがあるよって方がいらっしゃったら、おやつの頃から逢いに来てくれると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:

やだなぁ〜〜〜〜寂しいなぁ〜〜〜〜〜;;



ぐみもみんなに、たくさんの感謝を伝えさせてくださいね!!

ついでにほしなにも伝えてね!(世界で1番の謎理論)


苦手なダンスも頑張りますので!!

言ったな???????



では!!:raised_hand:





                 ぐみ:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



☆彡



駅前も卒業の季節……?


おいしそうな2人が卒業しちゃうお…………;;


☆彡



もうすぐ7月ですネ!!!!!!


7月ということは?



はい、


そうですね



! ほしなのお誕生日月間 !



まあだいぶ先なお話にはなるんだけども、


お誕生日ってワクワクするよね〜〜♪


去年は中央だったり本店だったりっていう、


稀に見る(?)めちゃめちゃに謎ポジションに


属してたメイドちゃんだったけど、


今年は駅前に所属しておられるのであーーーる!!


お花どこに送る?ケーキは?なんていう心配は無用


( 有難いことに去年のお誕生日はちゃんと本店で過ごせたので )

( そんな心配はなかったんですけどネェ…… )

( ほしなの顔面ケーキ見たことないです今年は期待したい )


めっちゃ早いけど今のうちに言われせください…



ケーキもお花もいっぱいほしい…;;



なーーーーーーーーーんて、


わがままばっかり言っててもどうにもならんので、


ほしなは寝ます(おい)


お祝いの日ぐらいは世界で1番愛されたいじゃん…



もっかい言う


お祝いの日ぐらいは世界で1番愛されたい!



こう思ってるのほしなだけだったら悲しいけど、


あいすにも、ぐみちゃんにも、


卒業の日は晴れ晴れさせてあげたいなぁ〜〜



☆彡



:bat:

無料アプリの課金スタイルみたいな焦らし方

推しのイラストがもうすぐ完成するんだ〜〜〜♡

ぴえんボール持たせてるのは完全に加工だけど、

あとは細部を塗り込むだけ!!!!!

早く続き塗りたぁい ( ´•ᴗ•ก )

進捗なんていらねぇから早く完成見せろという方は

のんびり待っててな(絶対いない)

(そもそもたぶん誰もイラスト完成を待ってない)

(おいおい悲しいこと言うなよ)


イラストの隠し方の問題なんだけど、

隻眼の喰種みたいでなんか好きだわぁ〜〜!

急に違うジャンルの話をすな



☆彡



ひ〜〜〜〜〜〜ん!今日も待ってるね〜!!


今日のほしなはちょっとオタク度が増してるから


ぜひ会いに来てね! ( 'ω')/ ハイ!



ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪ぴえん♪


切なくて泣いているときは〜♪


なんちゃらかんちゃら慰めて〜♪


:pleading_face:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!