ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆182 : あつ森プレイ時間が1000時間以上で草へのコメント

いえやす

相変わらず面白い

ほしなさん、俳句を読まれるのですね?!
(↑俳句を読む風流な人のことを○○という)

3月20日の発売日から7月10日までやってその
時間になったとして、ちょうど18週間126日。
それを1000からわると1日あたりのプレイ
時間がわりだせますが…。

       敢闘賞

貴女のあつもりプレイに対する情熱、また
他のプレイヤーの参考になる種々の情報提供
を評し、これを賞する

令和2年7月11日      いえやす

たけのこ

これは、youtuberになるしか。

ほしなちゃん。おはよう!

あつ森1000時間!!!!!!!!!!!!!!!?
ビックリマークの嵐!

1日9時間以上とは、自粛期間があったにせよ
すごいね♪

これはもうゲーム実況youtuberになるしか(笑)

ちゃちゃまるくんが訪れてくれることを祈るばかりです!


きくりん

ちょっとマテ茶

1000時間突破はすごいね!
でもあつ森ばかりしてないで、
秋葉原にもおいで(^^)
ほしなコントローラー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る