ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆182 : あつ森プレイ時間が1000時間以上で草

☆182 : あつ森プレイ時間が1000時間以上で草

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



ついに……………wwww




☆彡



本日の1000時間


( 1 ) : ついにあつ森総プレイ時間が1000時間に……


( 2 ) : あつ森7月の神アプデ、本当にありがとう


( 3 ) : コメ返〜〜〜〜〜!



☆彡



ブログ投稿してたと思ったらしてなかったんで

若干感覚ズレてるかも



【悲報】

1000時間プレイしてても

ちゃちゃまる来ず




まぁジュンくんいるので・・・(謎のマウント)


ジュンくんが天使すぎて間違えて


天使の輪を2個プレゼントしてたみたいですけど!


^^^^ガハハ



さすがに1000時間もプレイして何してんの?


ってみんな思うでしょ



特別にほしなの島を紹介しますね:heart_exclamation:




以前も少しお話したかもだけど、


住民はこんなかーんじ!ガッツリ厳選してます^^!


ちゃちゃまるを求めて軽く500時間以上は


超えてますが大本命ちゃちゃまるに会えてません^^^


最推しはグルミンちゃん!(左下コグマ)


情報無しで出会ったトビオくん!(右下ウサギ)


トビオくんめっちゃかわいいねん……すこ…


あとは有名な方々!(雑)



:teddy_bear:オシャレスペース


:confetti_ball:パワースポット的な採石場


:butterfly:野外研究所


:tent:キャンプ場



ちなみに今は1040時間になりました^^;


完全に沼っているんで、


私がちゃちゃまるに出会えたら


ぜひ盛大に祝ってくださいwwwww


プレートとか待ってるんで!!!!!!!!!!!


諦めなかったその気持ちに乾杯


的な



☆彡



そして!そしてそしてー!!7月です!!!!!


キタキタキタキターーー!!!


あつ森7月大型アプデ!!!!!!



ドッジャーーーン



来ました来ました!!!神アプデ!!!!!


!素潜り!


前作のとび森からの新要素であった素潜り。


今作に無いわけないと思ってたんですよ〜〜〜・・・


やっと来ましたね素潜り


アホになるぐらい楽しいよ!!!!!!!


まーーーじで楽しい……


7月に捕れる海の幸図鑑、秒でコンプしましたよ〜


秒ってのは嘘ですけど(2日間かかった)



そんな中、素潜り中に見つけたイベント



\ベシャーンッッッ/

ラコスケおじさん


ラコスケおじさぁーーーーん!!!!



追いかけっこしちゃうぐらいに嬉しい……!!!!


まさかラコスケ来るとは思わんやんけ…………


おい森以来会わなかったような気がするのよ


街森にいたっけ??いなかった希ガス……


久々すぎる再会でめちゃめちゃ心躍った〜〜!!


昔から変わらない見た目でほしな嬉しいよぅ〜;;




・・・だぁよ ( ◜ω◝ )


めっちゃ喋り方がほしなで笑っただぁね


ほしなは無意識のうちにラコスケおじさんの


真似をしてたんやなぁ……ww




あつ森画質の海と星空


天才なんか?????





〉〉〉不純な遊び〈〈〈



☆彡



( 177:盛れてますほしな )


:tulip: クレヨンしんちゃん ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

そう?冷たい人だったらこんなにたくさんも

ブログにコメントしてくれないでしょ〜笑笑

ほしなはしんちゃんがコメントしてくれるから

めちゃめちゃ優しい人なんだと思ってるよ!アツモリィ!!

おっと失礼しました(((

ほしなも会いたいよう〜〜〜〜!!

早く世界が元気になーれっ (∩^o^)⊃━☆゚.*・。


:tulip: たくあん ちゃん

うおおおー!!コメ返遅いせいで今更感半端ないけど

初めて会ってからのコメントありがとう〜〜〜!!

めっちゃ最高じゃーんwww

ほしなも初めて会ったとは思えないぐらいに

すーーーーっごい楽しかったよぅ〜〜〜〜\( ˆoˆ )/☆

また会おうねキヨシ!wwwwww


:tulip: きくりん ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!

スーパーマテ茶ターイム!ちょっとマテ茶:raised_hand:(^し^)

この前久々に会えたねーん!!!

えんちゃんお誕生日おめでとうだよ(先週)

またほしな充しに来てね〜〜〜〜!!!



( 178:悲しい季節だぁね…… )


:tulip: とーる ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!!!

そして本当に入国してくれてありがとう〜〜!!!

そのコメント見たとき、

もしかして今日来るのかな〜ってワクワクしてた♪

水も滴るとーるちゃん・・・

いつもお疲れ様〜〜〜〜^^!


:tulip: 大手町 さん

久々じゃーん!コメントありがとう〜〜〜!!!

待ってwwそんなに時間経ってるんだwwww

ゲームしたりゲーム実況見たりいろいろしてるから

実はそんなにお絵描きの時間を設けてないのョ〜

トータルでは10時間ぐらい経ってるョ〜

〉〉それでも時間経ってる〈〈



( 179:イベント来てねん!!!!!!! )


:tulip: ひろにゃん ぴ

コメントありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!

待ってwww変顔のこと忘れてたwwwww

やっほっほフェスティバル待ってるからねん!!

ぱっぱらぱ〜〜〜〜!



( 180:珍しいお話 )


:tulip: りょぅ くん

久々にコメントありがとう〜〜〜〜!!!!

おむ卒のチェキ貰えたみたいで嬉しいよぅ〜!

駅前でチラッと会ったのに

わざわざお手数かけちゃってごめんねぇ;;;

良かったら今度どんなお絵描きしてるか見たいナァ(((


:tulip: たけのこ ちゃん

久々のコメントありがとう〜〜〜〜!!♪

すっごーーくおん・ざ・眉毛だよねぇ…………

大丈夫???たけのこちゃんおん眉になってない?wwコツコツ頑張るよぅ〜〜!ありがとう!


:tulip: とーる ちゃん

コメントありがとう〜〜〜〜!!!

そんな前から載ってたんだ〜〜・・・!!感動;;

ほしなも実は真面目なのであーるwww

ガハハーー!!(この笑い方にて全て台無し)

とーるちゃんの応援は微々たるものじゃないよ〜〜〜

唯一ほしなの2日目から知ってるんだもの〜!

あれ、2日目だっけ?ww

バーカンに座ってるとーるちゃんを紹介してくれた

はなちゃんを今でも思い出すよぅ〜〜〜:thought_balloon:



☆彡




じャアね………



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!