ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆183 : 16日はつぐみちゃんのお誕生日!!そして17日は??

☆183 : 16日はつぐみちゃんのお誕生日!!そして17日は??


☆彡



ほしなちゃんのお誕生日!!!!


そして急遽現れたスーパーメインイベント!


ぴしゅーのドリーム制服の授与式:blue_heart:



:curly_loop:


16日:つぐみちゃんBD


17日:ぴしゅドリーム授与式 、ほしなBD


18日:ぐりちゃんお疲れ様式


21日:駅前夏イベント!!


:curly_loop:



駅前は毎日お祝いごとがあって楽しいねン!


つぐちゃんとほしな1日違いなの運命だよね\( ˆoˆ )/♡


最初知ったときすごいびっくりしたものー!!!


実はぐりちゃんとも周年がぴったり1ヶ月違いだったり


駅前たーのしー!!!!(サーバルちゃん)



☆彡



ほしなのお誕生日なんかよりもすごい日かもしやんで


リアルタイムでぴしゅーのドリーム制服見たいよぅ…


ぐぬぬ;;;;;;;



ほしながお誕生日なのもみんな忘れないでね・・・



☆彡



最後に見てこれ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっwwwちゃwwwwwかwwわいwいwwww



☆彡



ちょっと短めのブログでーしたーんっ


まあまあ、今日はつぐちゃんのお誕生日だからね!


みんなでおめでとう言いに行ってねん!!!!


今日はつぐちゃんが幸せいっぱいな日に


なりますよーーーにっ:dizzy:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!