ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆184 : あのえっと、今日の私、お誕生日なんです・・・

☆184 : あのえっと、今日の私、お誕生日なんです・・・


☆彡



朝から夜までずっと待ってるョ:curly_loop:



お誕生日は年に1度しかないスペシャルデーだから


ほしなを世界一幸せにしてほしいー・・・!!な



これはライブリスト


(?)のやつは覚えてなさそうなやつwwwww



なーんて思ってたけど、


ぴしゅーのドリーム制服が間近で見れるんなら


もうそれだけでほしなは幸せ者です(オタク)



そしてちょめからぴかちゃんが留学・・・?!


(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい日になりそうだ



ピックアップイベが詰まりに詰まってるけど、


ほしなのお誕生日も忘れないでね!!!!!!;;


悲しいお誕生日にならないといいな・・・( ; ; )


プレート+ライブはきつくても、


せめてライブはしたいなぁ・・・:thought_balloon:



☆彡



おしまい


また17日に、駅前でね



ほしなのお誕生日目的で来たよ!って


そう言ってくれる方が少しでも居てくれたらいいなぁ




・・・なんてね。



リアクションコンプしました。



〉〉〉唐突〈〈〈



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!