ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆184 : あのえっと、今日の私、お誕生日なんです・・・へのコメント

たけのこ

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほしなちゃん。昨日は、お誕生日おめでとぅ~。

何もお祝いは出来なかったけど、
当日に会いに行けてよかったでぇす。

ぴかちゃんとのギャラクティカ、
良かったよ。

でも、やっぱりアユミだな。
ぐみちゃんとのユニットでまた見たかったのにな~。

これからもお給仕楽しんでね♪

がく

リアクションコンプ!

⭐️ちわーっす!がくでーす。⭐️
てか誕生日だったこと、今日来た時あんま意識してなかった笑
んっと、おめでとうございます‹‹\( ˙▿˙ )/››
昨日の夜にヘラクレス、ナナフシをつかまえ、今朝ギラファを捕まえ、その夜にリアーナから「任せて!」のリアクションゲットで
complete!
絶賛暇を持て余してまーーす( ˙-˙ )
またどう森の話しましょうね!☘️

なみ

ほしなちゃん、おめでとう!!

ほしなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ほしなちゃんに直接会いに行けなくてごめんね。
ほしなちゃんの元気なお給仕が恋しい…泣

今日も元気いっぱいなお給仕してね♡♡

クレヨンしんちゃん

マイブーム?(笑)

ここ2・3日、マイブームでね。(笑)(^-^)
10分遅刻が、マイブーム。(笑)(^-^)
って、流行らすな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ちなみに2・3日って言ってるけど。
連続じゃないで、飛び石で。(笑)(^-^)
今日遅刻したとしたら、一昨日も遅刻って感じで。
しんちゃんっていうブランドは、遅刻しないで有名やったんやけど。(^-^)
(ローカル)
遅刻したら、凹むね。(泣)(>_<)
そうなんや?
バースデーなんやね?
おでめとう~!\(^-^)/
また半年後くらいに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る