ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆185 : お誕生日とイベントありがとうでした!!!

☆185 : お誕生日とイベントありがとうでした!!!


☆彡



はい、せーのっ


はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーでぃあ


ワッタシ〜〜〜!!


はい、せーのっ



ひーまわりのたねー!!!


\ オレモー!!!!!!!! /



☆彡



遅すぎて非常にゴメンゴレンジなんですけど、


感謝の気持ちを最大限に言わせてください



☆彡


ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‪ July, 17 〈 Hoshina Birthday 〉 ♡




入国してお祝いしてくれたご主人様お嬢様!


そして前回のブログでおめでとうって言ってくれた

ご主人様お嬢様!!


会いに来てくれた大好きなキャストちゃん!!!


本当に本当に、


ありがとうございました ( ´•ᴗ•ก )♡♡


ありがとうをお伝えするのが遅くなっちゃったし、


実はお写真撮れてないプレートもあるんです・・・


ごめんなさい( ; ; )


でもほしなは天才なので頭の中に入ってまつ!


やだぁ天才じゃーんっ! ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ うひょっ



この日はぴしゅーちゃんのドリーム授与式だったり、


ぴかちゃんが留学してくれたり、


ほしなはお誕生日だけどみんなが輝ける主役の日で、


ほしなのお誕生日は二の次、三の次になるんやろな


って思ってたのに、


予想以上にたくさんのご主人様お嬢様に


お祝いしてもらえて本当に本当に、


ほしなは世界一幸せだったのかもしれない ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬!


いや、


めちゃめちゃ幸せでした!!!!!!!!!



今年はたくさんお誕生日アピできたし、


念願の顔面ケーキも頂けたし、


大好きなキャストちゃんにも会えたし、


初めてほしなのために!って言って

ピンクのギャラクシーシャンパン開けてくれたし、


ぴかちゃんとギャラクティカ踊れたし、


ぴしゅのドリーム制服見れたし、


本当に本当にあの日は満足でした・・・!!!!



どうぶつの森がいっぱいで幸せ空間だったぁ〜!


当日はトータルでちゃちゃまる3匹も


プレートにお絵描きして頂けたから、


これは運がこっち向いてるかも!!!って思って


翌日に離島厳選したんだけど、


呼吸をするようにマイル旅行券が60枚溶けて


未だにほしなの島にいないっていう話はまた今度♡♡



( ^ω^ )



☆彡



ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ July, 21 〈 Summer Festival 〉 ☆



写真撮ってなさすぎわろた〜〜〜〜〜!!


こちらのイベントにも入国してくれたご主人様お嬢様


みんなにありがとうをポョ〜〜〜〜!


浴衣ってやっぱり涼しいね!!^^


しかもドレス姿だからめちゃめちゃ快適でちた



終始わちゃわちゃしてたの本当に楽しかったなぁ


ぴしゅーのを見てやっと思い出したトラドリや、


いろはさんと謎にドラムパートした夏祭り、ww


他にもいっぱいライブしたり、チェキ撮ったり、


ほしなのカラー身に付けて来てくれたお嬢様や、


いっぱいいっぱい思い出できて嬉しい ( ´•ᴗ•ก )♡


本当に楽しいイベントでした!!!!!!!!


来てくれたご主人様お嬢様、


本当に本当にありがとうなのョ〜〜 ( ´•ᴗ•ก )!



前日に頑張ってデコチェキ描いたのに、


当日忘れちゃったのめっちゃ涙だった話する?


するワ、マテ茶:raised_hand:(^し^)



見てこれタロット占いシール付きなの〜〜〜!


めちゃかわいくできたのに忘れちゃうなんて…


はぁんほしなったらおっちょこちょい ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


次のお給仕のときにこっそり飾るので、


お見かけしたらぜひ買ってください!!!!!


当日売ってたのは2枚30分くらいで仕上げたやつ〜



☆彡



お誕生日もイベントの日も、


ほしなはやっぱり幸せ者なのかもしやん、って


そう思ったんだぁ〜〜〜〜!!



ほしなに会いに来たって言ってくれたり、


卒業してもお祝いしに会いに来てくれたり、


ケーキの顔面切らせてもらえたり、


ライブ?ほしなで。ってまるで当たり前かのように

そう言ってくれたり、


ほしなのカラーを身に付けて入国してくれたり、


ライブのときにピンク焚いてくれたり、


本当に本当に、


みんなの1つ1つの言動が嬉しかったんだぁ ‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬:heart_exclamation:



去年のお誕生日もイベントも楽しかったけど、


また違う楽しさを味わえました!!!!



本店だった去年に引き続きお祝いしてくれた皆様

2年連続、本当にありがとう。

継続(?)してお祝いしてくれるからこそ、

今のほしながいます。( ・ ̫・ )!

これからもパッパラパーなほしなをよろしくね!

7歳のほしなも7.1歳だったほしなも、

NEW!7.2歳のほしなも変わらずよろしく〜!

2周年も7.3歳のお祝いも待ってるからねン!!!

俺たちマブダチになれそうだぁね


駅前に来てから仲良くなったお祝いしてくれた皆様

こんな頭ぱっぱらぱぁなほしなですが、

お祝いしてくれて本当にありがとう。

ほしなはなかなかこんなこと言う子じゃないけど

駅前に来て、中央にも来て、

こんなにたくさんのご主人様お嬢様に会えて、

本当に嬉しいなって思うの。

これはキャストチャンキッチンチャンにも共通するんだけど

ここで出会えて仲良くしてくれたからこそ

協力してくれたり会いに来てくれたり、

推しじゃなくてもお祝いしてくれたり、

本当に本当にありがとうが尽きません……!

来年もお祝いしてもらえたらめちゃ嬉しいなぁ〜!


コメントでおめでとうって言ってくれた皆様

本当にありがとう〜!早く会いたいね〜〜〜!!

直接会えなくてもおめでとうって言ってくれるの、

へへへ嬉しい〜!って気持ちになります。

ブログあげたから気づいた方もいるかもだけど、

ブログ見てくれてるっていう事実も嬉しいし、

そしてそこから少し時間を割いて

コメントしてくれてるっていう事実も本当に嬉しい!

よかったら会えたときにもお祝いしてね!!!


いま気づいた皆様

気づいてくれてありがとう!!!!

お祝い待ってます!!!!!!!!!!!笑笑



☆彡



最近急に語り出すこと多くない???


柄にもないから本当にやめてくれや

(多重人格かよ)



8月になれば1周年の子や2周年のほしなや、


またまたお祝いが続くので、


よかったらそちらもよろしゅー!!!!!!!



ではまたの:curly_loop:ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:heart_exclamation:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!