ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆186 : 肝試しの季節ですね

☆186 : 肝試しの季節ですね


☆彡



本日のヒュードロリ


( 1 ) : めっちゃ悲しいお知らせ


( 2 ) : 明日的な今日のこと(29日)



☆彡



えーーー・・・


皆様にご報告があります



この度、ほしなはー・・・



いえ、



ほしなの所有しているプロコン様がー・・・



スンッ・・・(ハンカチで涙を拭う)



:ghost:ヒュ〜・・・

†┏┛墓┗┓†



〉〉察してくれ〈〈



☆彡



おいーーーーーー!!!


ほしなはね、いつもSwitchで遊ぶときに


プロコン っていうね、


しかも任天堂純正品のコントローラーを使ってたのョ


それはそれはもう使い勝手最高ですしおすしなの!


なんだかんだ1年以上は使ってたんじゃないかな…


とうとう寿命が来てしまって涙ちょろり


:cry:


まあ、してないんだけども、(((



でもやっぱり悲しいからブログ書いた……。


いまはジョイコンで普通にプレイしてるんだけど、


1年もプロコンで慣れちゃったから、


ホームボタンの位置も、写真撮る位置も、


ボタン類なにもかもがめっちゃ違和感!!!!!!


ぐぎぎー!



☆彡



急に関係ない話をすんなし


そんなわけで、


そんなほしなです!!!!!!!


今日はお日様のご予定なのですが、


実はラストまでいたりしてるのでぜひ^^


最近のほしなはお日様多くなってるので


最近会えてへんわー・・・って方はお待ちしてます!



☆彡




急に懐かしくて散らかりかけた;;;


おぐぅなで遊びたぁーい!!!!!!!!!!


駅前に来てからも楽しいけど、


この頃が世界で1番楽しかったなぁ〜!!:smiling_face_with_3_hearts:



今はー・・・・・・



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!