ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆185 : お誕生日とイベントありがとうでした!!!へのコメント

きくりん@青の妖精

おめでとう

ちょっとマテ茶!
改めておめでとう(^^)

ライブ楽しかったね!(^^)w
プレートも良かったね!
ぴかちゃんも喜んでいたよ!(^^)v
また楽しもうね(^^)(^^)(^^)

とぐぅ

オッス!

おらとぐぅ!
ほしなの誕生日は本当にめでてぇな!
素直におめでとうって気持ちだぜ!!
たい焼きの女の子は本当に困った子だぜ。
はつねに超長文のメッセージを送り付け、おらにオーダーさせる。
とんでもねぇぜ。
でも、頼ってくるからオッケーにしちまうけど。。
おら本当に甘いよな。
まっ、おめぇら3人はこういう時にこうなるのはわかってる。
しょうがねぇな。
それよかな、おら言いてぇ事があるんだよ。
おら達てっきりマブダチだと思ってたぜ。
それと、おめぇは確かにパッパラパーかも知れねぇが、毎年戦闘力あがって本当にまいっちまうぜ。
これからのおめぇにも本当に注意しねぇとな。
おめぇと一緒にいるとわくわくすっぞ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る