ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
33すや ン〜〜!!!へのコメント

感電少女

おつうに~!!

トマトが好きなのか?
奈々さまは、トマトが苦手だったみたいだけど、最近は食べてるようですね。
そんな訳で、うに様にはチュルパヤを覚えてもらいたかったり。。。

けんご

こんにちは♪

うにちゃん今日も1日頑張ってね!パエリア好きなの?コメ返ありがとうね♪ダンス練習頑張ってね!中華料理好きなんだね♪美味しいよね♪そうなんだね♪皆優しかったんだね♪今度は皆とちゃんとお話しできたらいいね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

まささん

飯テロにまたヤラレタ

おつうにゃ
ブログの更新ができて良きでした。
スペインカー
行ったことないしスペイン料理も滅多に食べないなー
もんじゃと比べて品が良い!( ͡° ͜ʖ ͡°)
バレンタインだ!もう1月が終わる!
1日1日が怒涛のようにすぎて行く((((;゚Д゚)))))))
土曜日は楽しみなことがあるので頑張って働くぞ!
すやうにゃ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る