ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 33すや ン〜〜!!!

33すや ン〜〜!!!

うにのこと こめへん

こんばんにゃーん!


ひみつきち うにです:hedgehog:



このまえの投稿されたみたいだから

そのまま投稿しちゃうね〜:cry:




ンンン〜〜!!

書きたいことがたくさんたくさんあってまとまんないよ〜〜!!!




何個かブログ更新しようかな…?:thinking:





うには日本とスペインが好きなんだけど

昨日はスペイン料理のパエリアをたべたよ!


お店にはないメニューだったけど

トマトパエリア作ってくれて

すごいうまうまだった〜〜〜〜〜〜:tomato::shallow_pan_of_food:


さてはお姉さん、うにがマキシマムトマト好きなの知ってたな〜〜?!:tomato:




この前のブログで何料理が好き?

って自分で聞いておいて、

なんでみんな好きな食べ物の話ししてるの?!?!

お腹すく〜〜!!!:sob::sweat_drops:


ってなってた


ありがとう笑



よく自分のまじかるふぉんのかめらろーるで

なんで食べ物の写真しかないの?!お腹すくんですけど?!?!?

ってぶちぎれ丸になってる、、、




かわいい、、、、

アクキー可愛すぎる………

タペも欲し、、、、、、

繋げられるやつかわいすぎるよね:pensive::two_hearts:


バレンタインってなんでもかわいいよね!!


ぜひひみつきちメイドたゃんの

バレンタイングッズげっとしてね〜!!









↓長くなるけどこめへん↓



まとめちゃうね〜:hedgehog:




31すや、重大発表2




けんごくん


おつにゃん!

ダンスやりたーい、、がんばるど:muscle:

中華料理好きなんだ!

うにも定期的に中華街に行きたくなるぐらいには好きだよー!美味しいよね:dumpling:

そう!みんな優しかった〜!

次はもっとちゃんとお話ししゅゆ、、

わーい!ありがとうー!

待ってる〜!




まささん


おつうにゃ!

わーい!自分でも気づいてなかったのに笑

ありがとう!

今日もご飯美味しい!!卵好き!

魚卵も好き!でもちょっと罪悪感、、

明太!!!もち!!!

もんじゃは一回か二回しか食べたことない〜

そうなんだ、、、:sob::sweat_drops:

月島もいいよね〜〜

悲しみだった、、、そんな、、





しゃんしゃん


おはよー

長文ありがとう〜!:laughing:

えへへひみつきちはみんな仲良しなのだ:hamster:

なるほど、歩くのね、、

日々のトレーニングって感じ?

よく歩いてるつもりだったけど周り見たりはしないかも、、

やってみる!!!!!

そうなんだ、、食べたいから食べる!っていうのも良くないんだね〜

うん!たくさん美味しいの程々に食べる!

えー笑笑一番決めて!:tomato:




感電ちゃん


おつうに〜!

ねー、、ほんとに、、

悲しみの嵐だよ〜〜

もう誰も卒業しないで欲しい、、、

うに様(奈々様みたいな語呂)

まじペン屋さんありがとうね:sob::sweat_drops::sweat_drops:

うにじゃないのに泣きそうになっちゃった





コメントいいねありがとでした!!


ではまた!




すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!