ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 最後のブログとコメ返です。ひみつきち うに。

最後のブログとコメ返です。ひみつきち うに。

うにのこと こめへん おふうに

こんにちにゃん:feet::cat2:



ひみつきち うにです✹:hedgehog:




このブログがコメ返とブログの

最後の更新となります!



卒業したの受け止められなくて

こんなに時間が空いてしまった!


ごめんね笑




ブログは

いつまでも残っているわけではないので

もし保存したいものとかあったら

いまのうちですよー!




さっき長々とブログを書いていたのに

消えてしまったので

最後なのにあっさりしてたらごめんやで…!



チェキはお店が再開したら元気にとりにきてね!



下界はいますごいことになっているけど

どうかみなさんお元気で

またひみつきちに集まってきてください。




最後の撮影が終わって

これで最後のブログになりました。

少し長くなると思うけど

読んでください!




プププランドでの新しい生活が

もう始まっているのですが

ちょっともう夢の国に戻りたいなと思うことがあります。

ふんばってがんばるんですけどね!




もし、戻ってくることがあったら

その時はあたたかくおかえりーみん!

って言ってください:pleading_face::two_hearts:







みんなと!


会えてよかった〜




はーちゃんと!


かわゆ〜〜!




たくさんタペストリーの撮影に行けたり

いろんなメイドちゃんとユニットで撮れたりして


とても幸せでした。


タペストリーを頼んでくれたご主人様達

本当にありがとうね。










↓最後のコメ返↓










たくさんのコメントありがとうございました!

泣きすぎて大変だった笑


コメントはもう返せないけど見ることはできるので

よかったらまたコメントしてください!










ひみつきちは

とてもあたたかくて

幸せな空間でした



ご主人様お嬢様も

たくさん来てくれたり

たくさんお話ししてくれたり

撮影に行かせてくれたり



ありがとうございました。



ちろさま、ひなこちゃんにはすごくお世話になりました。


くみにゃん、れみちゃん、ももちゅ、

めんま、くれあ。


たくさんいい先輩、後輩に恵まれました。


ここに書いてない子とも

たくさんたくさん

いい思い出があります。

仲良くしてくれてありがとう。







みんな、幸せにしてくれてありがとう。


うにちゃんは

本当に本当に幸せでした。

たくさん成長できたし

いろんな事を経験できました。




約1.5年

長いようで短かったけど

応援してくれて

ありがとうございました。


では、

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹




2020.4.10

ひみつきち うに










いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!