ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや いつもありがとうのきもち

いつもありがとうのきもち

うにのこと お給仕

こんばんにゃん:feet:


ひみつきち うにです✹:hedgehog:



今日も元気にお月様お給仕:crescent_moon::sparkles:



いつもほんとにありがとうだよ


前にうにに会いに来てくれてた人でも

最後だしあいにきてほしいな


相変わらず頑張っているよ


この前、久しぶりに来てくれた人がいて

すごく楽しかった


まってるね




おむちゃ〜!!


なんおくねんぶり???


って感じでかぶりーみんした



おむちゃんはほぼほぼ同期


ひみつきちの同期は

みんな早々といなくなってしまった笑







では!


ひみつきちで待ってるにゃん


すやすや、うにゃにゃ〜


✹(ノ)・ω・(ヾ)✹


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!