ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや こめへんだけのぶろぐ

こめへんだけのぶろぐ

うにのこと こめへん

ほんじつにこめ!


コメ返だけしていくよ!



:ocean:おひさからの✹


:orange_heart:ブラウン:hedgehog:


コメントありがとう!

たくさんの思い出作ったよ!

楽しかったなあ。

まだ終わってないけど



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


たらこさんこんちは〜!

お嬢様ですから

わたしくし、普段から

ケーキや紅茶を

嗜みますのよ(?)



:ocean:授与式✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


リボンなど

本当にありがとうでした

たからものです



:ocean:いろいろあったにゃん✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


おつうにゃです

しなしなおいしいよね?!

みそか〜たべたことないかも

おにぎり食べたくなってきた


:ocean:イベントお祝い✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


横浜〜〜!!

間に合ってよかった

いつもありがとう



:ocean:ひさしぶりだぁ✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


わたしはずっとおせるときにおせ

と、、

でもこんなことになるとは、、

ラストまで駆け抜けよう!

ありがとう!



:ocean:まているよ〜✹


:orange_heart:イカールのりーみん:hedgehog:


おひさ!!!

そうね…みんな卒業だぁ:sob:

悔いのないよう頑張ります:muscle:


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


前向きに一直線に!

片手で済んでしまうの怖すぎた

残り少ない〜



:ocean:ブログ更新されなかった✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


更新されてた!

メンバー全員とは無理だったなあ:sob:

焦る〜:sweat_drops:



:ocean:いつもありがとうのきもち✹


:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


ラスト近くて手が震えるw

ヒー!!

泣かないのは無理だから

たくさん思い出残そう!



:ocean:ひみつきち✹


:orange_heart:ブラウン:hedgehog:


夢に向かって頑張ります

ありがとう、

お祝いがなくてもコメントで助けられています

いつもありがとうね



:orange_heart:世界のまささん:hedgehog:


残りわずかすぎる〜!!

おつきゃん:cancer:

すやきゃん:cancer:





みんないつもコメントありがとう!


では!

すやすや、うにゃにゃ〜

✹(ノ)・ω・(ヾ)✹





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!