ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 34すや はやいもので

34すや はやいもので

うにのこと

こんばんにゃーん!



ひみつきち うにです:hedgehog:



なんだか最近乾燥してますね、、


喉がしんじゃいそう、、、






でも!

明日(?)も元気に

お月様ひみつきちにいますよ!


会いに来てね…:pleading_face::two_hearts:





最近大きな声を出す機会が多いんだけど

叫び声?みたいな感じで

めためた喉使うんだよねえ、、


おともだちがぺっとぼとふの水の中に

りゅーかくさんの飴入れて

ジュースみたいにしてたのいいなあって思った


それを見たおともだち2が

炭酸水にりゅーかくさんの飴入れてて

しゅわしゅわー!ってなって

いい感じに溶けてたけど


炭酸水も喉を刺激する気がするから

:thinking:

という感じで見ていたよ






最近下界に雨降ってなくって

乾燥がすごいらしいから

みんなも気をつけてね〜〜〜〜


寒いし風邪も引いちゃいそうだね:joy:






そういえば!

早いもので、もう明日(?)で

お給仕55回になりますよ!!!


50回お祝いはあんまりしてもらってないから明日(?)55回お祝いしてくれてもいいのよ?

(圧)


キラキラリボンの後お祝いも

受け付けておりますわよ:smiling_face_with_3_hearts:





これは五億年ほど前の

むっ顔のうに

スノーパイセンとか髪型とか相まって

誰だこいつ感すごいね





髪切ろうか伸ばそうか迷ってる、、、


夏はポニテがしたいし

冬はショートにしてマフラーを巻きたい

(好みのナオン)



秋ぐらいになったら

かなり伸びてるだろうし

切ろうかな〜〜:woman_getting_haircut:





では!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)





みんな

あったかくして加湿器つけて

寝るんだよ〜〜!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!