ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

35すや ぴぇえん

うにのこと 告知

こんにちにゃーーーーーーん!



ひみつきち うにです:hedgehog:



ひなこちゃんや、ちろさまとお給仕すると

あわ、まだ自分は全然なんだなあ

頑張らなくてはと強く思いますね:fire:





うまるちゃんが、、


卒業してしまう、、、、、


卒業自体は2/28だけど

2/15がバレンタイン&卒業イベントになってます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんにちは!

宇宙から地球・秋葉原のひみつきち店に来て早7ヶ月…!

うまるは新たな刺激を求めて、ひみつきち店を宇宙船に乗って旅立ちます!

卒業式来てくれよな!

15時と20時にビンゴ大会も開きます!豪華景品です!

ビンゴシートがある限り、そちらの会にも参加OK♡


受注物販

キャスト選択可能


う○スペシャルエディション!

ビンゴ用紙4枚

特別撮影撮り下ろし写真100枚入りふデジタルフォトフレーム

膝かけ毛布

お手紙

40000円


う○ア・ラ・モード

ビンゴ用紙3枚

うまるデザイン特大アクリルスタンド

スマホケース

ライブ1曲撮影

メッセージ入り2Lブロマイド

25000円


う○エクセレント!

ビンゴ用紙2枚

野外デート風撮影タペ

うまるデザインアクリルキーホルダー

18000円


ブロマイドセットう

ひなこ うまる あんじぇ りた

うに ちろる てて ももか

ランダムユニットブロマイド

計9枚 3000円


ブロマイドセット○

ひなこ うまる あんじぇ りた

うに ちろる てて ももか

ランダムユニットブロマイド

計9枚 3000円


要相談

うまるエディションスペースシャンパンタワー

インスタ映えケーキタワー

壁タペストリー


わがままセット購入特典

1個ランダムユニットブロマイド

2個スマホスタンド

3個ハンドタオル


お祝い品購入特典


①世界で一枚ブロマイド1枚(キャスト選択可)

②15秒動画撮影券

③逆お手紙お渡し券(チェックあり)

④サイン入り私物


花束①バルーン花束①②

バスケットフラワー①②

バルーンフラワースタンド①②③

スペシャルバルーンスタンド①②③④

シャンパンタワー全部+落書き権利


モエシャン2枚

ギャラクシーシャンパン1枚

神様シャンパン4枚

ティアラシャンパン7枚

スーパー神様10枚


前日までの席予約1枚


うまるの有志見てくれよな!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ビンゴとかなんだか

とっても楽しそうなイベントになりそう…!


ユニットブロマイドも

欲しすぎるな…!!!!!!!!



物販締め切り 1/31まで!

振込も受け付けております!



キャスト指定可みたいなので

うまるちゃん以外の推しちゃんのも

ゲットできちゃう…!!


うまるちゃん、、、

このまえうまるちゃんのライブで

ガチ恋口上ガチでやった


ちゅき、、、:joy:





えるもちゃんも卒業してしまうみたいで

悲しみの嵐過ぎるのだけど

うには頑張るよ…!!


でっかいオンナになるぞ!






ラインあっとに載ってる写真なんだけど

うにこんな小さい?!?!

びっくりしちゃったんですけど?!!?

あれ?!?!




よかったら追加してくだち〜〜:smiling_face_with_3_hearts:





コメ返は次回!!

次回といっても今日更新するつもり〜〜!





では!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!