ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
37すや あうあうへのコメント

世界のまささん

おつうにゃ

ひみつきちLINEでのうにの写真にやられた!
癒されたなー
スイーツ食べずにカレーやスパだなんていいね!
昨日うどん屋に行ってカツ丼を食べた(^^)
ちょっと似てるかなぁ⁈
うにももかのかぶっているうさ耳がカービーみたいだ
すやうにゃ

りーみん

うにさんお疲れ様です♪

ブログコメント初参加です!
こう言う事はあまりした事がないので、
何を書けば良いのか分かりません。(笑)
えーと、今日ひみつきちに行かせて貰ったんですけど、
メイド喫茶自体が人生ではじめてだったので楽しみ半分、
ちょっと不安もありました。
でも、うにさんとまさかカービィの話が出来るなんて思っても見なかったのでめっちゃ驚きです!
ついつい熱く語ってしまって、
今思えばちょっと恥ずかしいです。。。(笑)
何か2月はえるもさんが卒業やったり、バレンタインやったり、
うにさんの誕生日があったりとイベントが沢山あるのに、
東京は遠くて参加しようと思っても出来ないのが残念です…
でも、またいつかひみつきちに行きたいなって思ってます!
長文失礼しました!!
(そう言えば、スターアライズのサントラも、
2月発売だったような…?(笑))

けんご

こんばんは♪

うにちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪スイパラ行ったんだね♪楽しかった?撮影も楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る