ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

37すや あうあう

うにのこと お給仕

こんばんにゃん!



ひみつきち うにです:hedgehog:



まえのぶろぐ、

更新された〜!



今日はお日様でした〜!



なんかもういっつも

みあちゃんとかぶりーみんの時

お写真撮るの忘れるのよね………


なんでなの:cry::sweat_drops:



なんだか久々にあんじぇちゃんとかぶりーみんだった気がするなあ…

やぱsuki



改めて思った、

ひみつきちのみんなが大好きだ:pleading_face::two_hearts::two_hearts:



明日、えるもちゃんが卒業します!

絶対ひみつきちに

会いに来てください!!!







今日は

お給仕の後

らてぃ氏とりた氏とスイーツのパラダイス

に行ってきたよ…:cake:


ひたすらカレーとパスタと

タラモサラダ食べた:spaghetti::curry:



タラモサラダは神


人間界の食べ物で一番好きなのは

明太子でその次ぐらいに芋が好きだから

タラモサラダは神でしかないよね:pleading_face:



甘いもの苦手すぎるけど

見た目が可愛くって大好きだからたくさん取ってきて

後悔する、、


後悔してる顔はお行儀がよろしくない

感じなので載せない笑




なんの顔か分からんうに





そういえば…!

チョコレートファウンテンとやらが

夢の国にも存在するらしいですね…!!


誰もやったことない?みたいだから

ひみつきちにチョコレートファウンテン建て(?)たい!!!



2/8〜2/14の限定でしか頼めないみたいだから

うに誕やご主人様たちのパーティに是非…!!!



いつも卍なひみつきちを

チョコレートでいっぱいにしたいな:chocolate_bar:



絶対楽しい:joy:





このまえももかちゃんと撮影だったよ!

噂のうさ耳風のやつ



うまる卒業式の物販、お楽しみに…!!







では!

すやすや、うにゃにゃ〜!

(ノ)・ω・(ヾ)












いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!