ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 38すや 平成最後の1月が終わり、、、

38すや 平成最後の1月が終わり、、、

うにのこと お給仕 こめへん

こんにちにゃーん!



ひみつきち うにでふ:hedgehog:


前の更新からちょっと時間が経っちゃった、




ツインテールの日のお給仕では

キラキラリボンのお祝いしてもらいました!

ヤッターーーーー!!

ありがとうね〜〜!!!


えへへ

癒される、と言えば

癒されると噂のうにブログですね!


食レポならぬ飯テロ、、

うにのめしてろぶろぐに改名しようかな、、


というほどなんですけど

きっと楽しんで書いているからでしょうな!


これからもぶろぐよんでね!





お誕生日、、、

近くなってきました、、、

おはな、、、、



おっきなお花が欲しいな…:pleading_face::pleading_face:

いい匂いのするお花もいいけど、

ぽっぷなバルーンふらわースタンドも

いいなあ、と思ってゆ、、



あとバレンタインも近いので

チョコファウンテン!!!!!!


いちご食べたいわね〜〜!

:chocolate_bar::strawberry:







プププでぽっぷなお誕生日になるといいなあ



そのためにはお給仕も頑張りますわよ!:muscle:









↓コメ返↓



おはにゃん、36すや、37すや



けんごくん


ありがとう〜!

けんごくんもがんばえ:muscle:

そうだよ〜!お誕生日来れたら来て欲しいな、、パエリアうまうま、

中華もうまうま:dumpling:

ありがとう〜!頑張るんば:muscle:

スイパラ楽しかったよ〜〜!!

撮影も楽しかった:muscle:

コメントありがとうね:pencil:




まささん


最近寒かったり暑かったり大変!

ひみつきちはいつも適温だよ:muscle:

えへへありがとう〜!

がんばれ!!2/12は開けるのだ!!

楽しそうなやつね!笑

カレーもなんかいちごカレーとかあったよ!

すぱげちうまかた:woman_gesturing_ok:

カツ丼いいな〜〜!!!

このうさ耳のやつ欲しさある、、

使い道はないけど:rabbit:

コメントありがとう〜〜!




りーみんさん



カービィのご主人様ですね!!

お名前変えられるのでよければ変えてみてください:relaxed:

えへへ〜!ブログ読んでくれて、コメントもありがとう〜〜!

カービィちゃんのお話できてよかった!

楽しかったよ〜〜!

ひみつきちはちょっと遠いにゃんね、、

かなしみ、、

でもいつかまた来てくれるのを楽しみに

待ってるね:pleading_face::two_hearts::two_hearts:

あええ、そうなの、、まずスタアラを買うところから始めねば、、、:woman_raising_hand:






こめんと、いいねありまとにゃんでした!





では!

すやすや、うにゃにゃ〜

(ノ)・ω・(ヾ)




(ツインテールの日だったね、

これはいつかのうに)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!