ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

39すや ほんき

うにのこと

こんばんにゃん:feet:



ひみつきち うにです:hedgehog:



明日も元気に開国から閉国までいるよ!

会いにきて:smiling_face_with_3_hearts:






最近ぶよぐ更新してなくて

ごめんにゃんね〜〜!



お花とか、バルーンとか、ケーキとか

お誕生日のお祝いしてして

って言ってきたけど

もちろん

言葉だけでも嬉しいので

2/12会いにきて欲しいな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




さいきん、

ちょっとだけ

自信がなくなることが続いちゃって

ぴえん、てなってしまっていたけど


今日、ほんきにならなきゃなあ

と強く思ったので

ほんきでいきてゆきます。


おうえんしてね。




ブログね〜〜、

なにをかけばいいかわからなかったのと、

載せる自撮りがなかったから

更新してなかった〜〜

ごめんにょ


たくさん美味しいもの食べたのに

自撮りがないから載せなかったんだよね、、、



ブログお休みしてた間の楽しいお写真

うまうまごはん達




パンダさんだから笹(ペン)食べようとしてた

(うにパネルじわ)

りたうに

めろほっぺ



萌の力で世界を変える…!

ふたりはぷりきゅ、、

うにくみにゃん





この前食べたかった、

ポーチドエッグ

いもぽてと

厚切りベーコン

ハンバーグ

のやつ!!!!

推しのルビィちゃんのクリアファイルを

無事ゲットした:muscle:




はーべす?のうまでかショートケーキ:cake:

イチゴと生クリームとスポンジ飲んでる感じ

あと

ほうじ茶はちみつ飲んだ!

あまかった、、:innocent:




下界の吉祥寺とやらに行ってみたんだけど

「ランチ 美味い」で調べたら

ここのでか穴子重が出てきて迷わず行った!

うまうまでした:woman_gesturing_ok:


日本人はいいなあ、こんなうまうま飯が

国民食なんて、、、

とプププの民は思いました。

(プププランド 3才 うにちゃん)



でもこうしてみると洋食ばっか食べてるね、、

中華とかスパニッシュとかも、、


下界のめしはうまい!!

ということにしよ


夢の国のご飯もうまうまだけど:muscle:




コメ返はまた次回!

いいねコメントありがとうね!!



では!明日また会おうね!

謎ドヤうに

〜おしゃかふぇを添えて〜



すやすや、うにゃにゃ〜!

(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!