ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや 36すや ごめんね!

36すや ごめんね!

うにのこと こめへん 告知

こんばんにゃん!


ひみつきち うにです:hedgehog:



前回のうにブログ!

(前回のラブライブ!)

二回ブログ更新しようとしてたのに

二回目下書きさんにしてたら

また書けなくなってた〜〜!!!


しょんぼりーみんで

更新してなかったよ〜〜〜:sob:

ごめんなさ〜〜い!





うに

2がつ12にちお誕生日なの〜:tada:

4歳になるよ!

2/12はたくさんのご主人様たちに

お祝いしてもらいたくて長く居るつもりだよ!


だから絶対あいにきてほしいにゃん、

お祝いもしてほしい…:pleading_face:



お誕生日といえば

お花:bouquet:とか風船:balloon:とか

ケーキ:cake:だよね!!



待ってる…!笑



夢の国に来てはじめてのお誕生日だから

盛大にお祝いしてほしいのです…!




いつもわがまま言ってる気がするけど

誕生日は年に一度しかないので

甘やかしてほしいな〜:baby::baby_bottle:








それからそれから!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ひみつきち

バレンタインイベント

2月5日



ハッピーバレンタインでしょ?2月5日待ち合わせだからね!


ひみつきちで2月5日に待ち合わせでしょ!

イベント開催しますからね!美味しいチョコレート作って待っててあげないよー!


イベント衣装

物販衣装:メイド服の上から可愛いエプロン

当日衣装:メイド服


みるくちょこれーと:baby_bottle::chocolate_bar:セット

メッセージ付きブロマイド帳

私服ブロマイド3枚付き

3500円


いちごちょこれーと:strawberry::chocolate_bar:セット

メッセージ付きチェキ帳

私服チェキ3枚

3500円


当日販売

ひみつきちで撮影♡ブロマイド

600円


当日特典

チェキわがままセットのチェキは、全てイベント衣装のチェキくじになります!ご了承ください!


バレンタインVER繋がるタペストリー

期間限定バレンタインデザイン繋がるタペストリーを購入で、後日渡しのキャスト指定写真集1冊特典


わがままセット2個注文で

世界で一枚ユニットブロマイドランダムお渡し


2月5日!忘れないでよね!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バレンタインはなんでも可愛い

間違ってなかったね…!


物販締め切りは

!!2/3!!



2/5は

待ち合わせに遅れないように

入国してね!








うにパネルをゲットしてくれた

ご主人様がうにパネル自分の目で見たみたいなので

載せちゃう〜〜!

ありがとうございましたです!:strawberry:




↓コメ〜返↓


32すや、33すや、34すや、35すや

まとめちゃいます!

(まとめないようにいつもコメ返できてたらいいんだけどね…!ごめんよ…!)





けんごくん



いつもおつにゃんありがとにゃん!

パエリア好きだよ〜!

イカスミとかもうまうま、、:woman_gesturing_ok:

この前もまた中華食べちゃった:dumpling:

ありがとう!ダンス頑張るよ:muscle:

優しいのほんとすごいよね(?)

ヤッター!!

待ってる:smiling_face_with_3_hearts:

コメントありがとう〜!

けんごくんもゆっくり休んでね〜!




世界のまささん



名前変えてくれてて笑った:smiley_cat:

うにも今日お寿司食べたー!!

苦手なのにありがとう笑

お寿司は何が好きって言ってたっけ…?

スペイン料理は意外と安いし

大きなパエリアのフライパン各席に

見せびらかしにくるところもあるし品はそこまで良くない…??今度食べてみて!

一月終わるの早かったよね、、ぴえん:pleading_face:

コールの練習もしないとだあ、、

コールも喉痛める気がする笑

髪の毛悩むなあ、、、:woman_getting_haircut:

炒飯食べたの笑笑笑笑

えーん、笑顔で見送りたいけど、、、

泣いちゃいそ、、、

ガチ恋口上しなきゃ!!!!

コメントありがとう!





感電少女



おつうに〜〜!

トマト好きだよ〜〜!:tomato:

奈々さまそうなんだ…!

体にいいから食べたほうがいいよね…!

苦手なものとかなさそうなのに

ちょっと可愛いなと思ってしまいました、

どんな訳笑

ちゅるぱや!!調べた!!

頑張ってみる〜〜!!!!

覚えたらライブたのんでね〜〜!:hugging:

コメントありがとう〜!






いいねコメントありがとでした!





この前入国してくまおむ1人で食べきった:bear:

りゅうなちゃんが、エッ1人で食べるの?

って驚いてて申し訳なかた

例の如くらてぃちゃんにマキシマムトマトに

してもらった!

ほっぺも赤くなってるかわいー

オムのところのお絵かきは、

新しく入っためいどちゃんのほっぺちゃん

って子に描いてもらった!


将来有望すぎて

すぐ追い越されそうって

びびってる、、


負けてられない!

早くでっかいオンナになるぞ:muscle:




55回お祝いありがとでした!!!

嬉しみの極み、、:sob::two_hearts:





長くなっちゃった、、

では!

すやすや、うにゃにゃ〜!!

(ノ)・ω・(ヾ)


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!