ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
61すや ながいタイトルでも考えてみようかと思ったけど、思いつかなかったへのコメント

世界のまささん

食欲>萌え

おつうにゃです♪
0話でなくて令和かー
だんだん慣れてきたかも
スノー先輩のおかげではなく
もともとか◯いいですってばよ(^ ^)
今からランチだけど、うにのおかげでカツが食べたくなった!どこかお店を探さねば
ウインドショッピングいいね
我は最近買い物がすごく早くなったかも
でも後で後悔することもしばしば(゚∀゚)
おつうにゃです♪

ヨシゴン

うにに会いたいけど………

うにちゃんおつにゃん‼️
うにちゃんに会いたい会いたい会いたい会いたい‼️
でも明日はどうしても抜けられない用事があるからいけないや。ごめんね。また会いに行くね。
うにちゃん明日オーラス頑張ってね‼️
またひみつきちで会おうね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る